ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/28 10:57:26 (XNrzGzoJ)
私は専業主婦で子供が居なく、主人の両親と同居なので、エッチもしにくいのもあって、エッチもしていないのですが、オナは家ではする勇気が無くて、外出した時にオナをしています。

先日、デパートに行き、最上階の車の少ない場所に車を止めて、買い物を済ませたのですが、家に帰るのが少し嫌だった事もあって、ここのサイトを見ながら、スカートの中に手を入れて触っていました。

皆さんの体験談を読んでいる時には、びしょびしょになってしまい、かなり脚を広げて触っていました。

気持ちが良くなってしまい、写真を見ながら触っていたら、買い物カートを片付けるおじさまが、私の車のすぐ隣をガタガタと!私が触っていたり、エッチな写真を見ているのを見られてしまったかも…

私は急いで脚を揃えて、スカートを直しながら携帯を膝に置いて、チラッとカートを押す音の方を見たら、おじさまもチラチラとこちらを見ていました…

エッチな顔も見られたのかと思うと、ドキドキが止まりませんでした。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぴっぴ
2014/08/29 17:09:03    (qkL7NZMe)
はじめまして
そのドキドキのままおわっちゃったの?
3
投稿者:シン ◆PtcephHMG6   partyandpartypeople
2014/08/30 19:21:17    (NM.tc3r0)
はじめまして!それはドキドキでしたね(^_^) でもそれがだんだんスリルになってきて、車内や野外の露出オナが癖になり気持ちよくなるんですよ!そのうち、ノーパン ノーブラで買い物してアソコを濡らし 車内や店内トイレでオナなんてもスリルがあって気持ちいいんでしょうね(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。