ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっちゃった(>_<)

投稿者:麻美 ◆t9itr.qq2o
削除依頼
2014/03/12 16:48:11 (Bk38.pzp)
先月の事ですが、主人にナイショで注文した始めてのバイブを受け取りに宅急便のセンターへ行った帰り どうしても早く試してみたくて誰もいない河川敷のPへ…
一番後ろの席に移動して付属の電池を入れて初めはショーツの上から振動を味わってたんですが、凄く気持ちよくってだんだんエスカレートしていき 勢い?で下着取ってしまいロンスカだけに… まだ洗ってもいないバイブちゃんを私の中へ…スイッチオンと物凄く感じてしまい気持ちよさに陶酔してしまい私が居る場所もすっかり…(>_<)
散々感じて【イクッ(>_<)】ってなった時、身体がビクンビクンしなが 物凄い勢いでおしっこがシャァーッ(>_<)
一番後ろの席からフロントガラスまで…普通飛びませんよね!?
もぉ我に返り後始末に大変でした(>_<)
主人にバレてなきゃいいんですが(;´Д`)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2014/03/12 23:10:36    (NUmMgTR3)
今度は、ぜひ屋外で。
3
投稿者:麻美 ◆t9itr.qq2o
2014/03/13 15:13:49    (1R2bzIgP)
コメントありがとうございます。
外でですか?
捕まりません?(;´Д`)
誰もいなきゃいーかも(^_^;
4
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2014/03/19 20:05:28    (Za9MnIrx)
あまり目立たないものですよ。
公園のベンチで、ポケットに手を入れて。。とかね。

5
投稿者:麻美 ◆t9itr.qq2o
2014/03/19 23:34:17    (YseSRktA)
私って前に失敗しちゃった車内でもそーなんですが陶酔型【字合ってるかなぁ?(^_^;】なんで コッソリ…ってのは…ストレス溜まっちゃいます(>_<)
やぱ 思いっきり感じて声も我慢しないで…が私のスタイルなんです(*^_^*)

6
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2014/03/23 02:11:35    (4v2Cz3js)
なるほどね。やるなら、堂々と大胆に。。ですね。
であれば、少しクルマで遠乗りして。。とか。
車内でやると、この前の繰り返しになって
しまいますよね。
7
投稿者:麻美 ◆t9itr.qq2o
2014/03/26 16:42:37    (e.wXqT/m)
そーなんですよね~(*^_^*)
やっぱり家になっちゃいます(*^^*)
特にイク直前とかイク瞬間って激しくなるでしょ?!
私、痙攣っぽく身体がなるから車の中だと椅子から落ちちゃうのよ(>_<)確かに車内だとスリルがあっていいんですが…おしっこ出しちゃうとね~【汗

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。