ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/22 23:53:41 (ELfXyba0)
数年前、妹がオナニーしてる所を見ちゃいました。 その当時俺と妹は襖で仕切られている隣どうしの 部屋でした。 ある日、朝起きて 何気なく襖の隙間から妹の部屋を覗いたら布団の上でうつ伏せになって枕にアソコを押しつけて腰を動かしてる妹が見えて… !! オナニーしてる‥ ビックリしました 妹は俺が覗いてるのも知らず、ハァハァ荒い息しながらをイヤらしく下半身を動かしてました そのうちに腰の動きが早くなり枕にアソコをぐ~っと押しつけた後動かなくなりました。 イッちゃったみたいです 気がつくと俺のちんこはビンビンで先っぽが我慢汁で濡れちゃってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2010/05/23 10:59:21    (lDO3aO71)
興奮しました。
詳細が知りたいです、妹サンとは何歳違いなんでしょうか?
3
投稿者:今度は ◆PIEgj/83PI
2010/05/23 13:56:45    (xQmIXcDK)
妹の机の引き出しに ローターやバイブいれてみたら
4
投稿者:卓也
2010/05/23 21:05:52    (uQgV9ci2)
妹とは二歳違いです オナニーしてるの見たのは妹が17、俺が19の時。 その頃の俺は彼女もいないし童貞だったので 妹のオナニーしてる姿はかなり衝撃的で‥その後、妹のオナニーとか裸とかが見たくてたまらなくなり、ほとんど毎日妹の部屋を覗くようになってしまいました…
5
投稿者:まさ
2010/06/03 23:58:23    (CvltSip8)
俺は母のオナニーを目撃した。もちろん童貞だった俺は、母の激しいオナニ
ーに興奮したのを覚えています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。