ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/07 14:55:06 (8CIkrUMu)
前回、書き込みをさせていただいたのですが、その後はどうしたのって言う
メールを沢山いただいたのが、なかなか全員にメールすることが出来なくて
ゴメンなさい。期待通りの結末かどうか分からないけど、こちらに書き込ま
せていただきたいと思います。

その後、「なんとかしなくちっ」て思って、オマンコに慌てて指を1本ほど
入れたんです。でも、キャップらしき物は全然なくて、めちゃめちゃ焦りま
した。私がオナっていたチューブは、少し細めの長いタイプだったので、私
の指より遥かに長かったため、完全にオマンコの奥の方まで入ってしまって
いたんです。手鏡を使って、オマンコの中をのぞくと、白いキャップが見え
ました。いくら力んでも出てこないし、どうやって取ればいいか分からない
し、医者には行きたくないし、なんて考えていると更に焦ってきて、もう泣
きそうでした。ママに言うと、絶対に怒られると思ったので、お姉ちゃんに
相談しました。やはり、お姉ちゃんにも怒られました。しかし、割箸とかで
取る努力はしてくれたんです。でも、やっぱり取れなくて、「愛美、これは
もう無理だよ。ママに言って医者に行くんだね」って、お姉ちゃんに言われ
てしまった瞬間、私の目から涙があふれ出てきてしまったんです。その後
は、なにを言ったのは良く覚えていないのですが、「ママには言わないでと
か?お姉ちゃんお願いだからなんとかしてとか?」って泣き叫んだと思うん
ですよ?お姉ちゃんも、かなり困ったと思うんですけど、この方法なら、も
しかして取れるんじゃないかな?って言う方法を考えてくれたんです。
その方法とは、さっきまでオナっていたチューブを、もう一度オマンコに入
れて、チューブを時計回しすれば、再びチューブにキャップされるんじゃな
いかなぁ?って方法でした。
すぐ実行しました。でも、私のオマンコはオナ中に入り口付近が切れて出血
していたから、チューブを入れるときめちゃめちゃ痛くて、「お姉ちゃん、
痛いぃぃぃ。」って言うと「アンタが勝手に馬鹿なことしたんだから、少し
は我慢しなさいよ。それとも、このままにしとく?」と言われ、なにも言え
ず我慢しました。結果、見事その方法で取ることが出来たのですが、更に出
血してしまい、その後3日間ぐらい血が止まりませんでした。ってな感じで
すかね・・・。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/07/11 15:22:23    (.CR7YzqH)
これに懲りてもう変な物を入れてしないことだね。
3
投稿者:こば ◆EFWQFgu762
2009/07/14 11:46:44    (UyUCE1jw)
示板見ましたよ。とても辛い体験ですね。
まあ、これに懲りて途中で外れてしまうような物は入れないことです。
最近では、もうキズも完治したことでしょうから、又何か入れたくなってき
ませんか?
私も、アナルプラグを入れたとき、するするーっとアナルの中に入ってしま
い、焦った事が在ります。愛美さんの様に力を入れたら出てきたので安心し
ました。
今度はお尻の穴も使ってみてはいかが?

4
投稿者:名無し
2009/07/20 22:33:26    (7JNkIYmv)
ちょっとワロタwww
5
2010/04/07 23:07:09    (bxknDoh4)
姉さん怖いなwww
面白い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。