ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/02 23:28:24 (CGTxttmn)
最近になって夜な夜な聞こえてくる女友達のあえぎ声でオナニーするのにハマってる。

親友というほどではないけど、大学で会えばよく話すし部屋が隣な事もあって
家に遊びに行った事もある間柄だから余計に興奮する。

見た目は地味系だが着やせするタイプで水着になると大きいおっぱいがとても目立ち、
海に遊びに行った時の写真や普段のスナップを見ていると興奮もひとしおだ。

壁が薄い事で有名なアパートだからか、静まり返った深夜に始めるからなのか、
はたまたベットの位置の問題か音も声がよく通り始めたなとすぐ気付けるレベルで
音の響きからするとバイブか電マを使ってるみたいで機械音がする。

しかも盛り上がってくると「ぉマンコいくぅ!」なんかの淫語までとび出す始末。
無意識に言ってるのだとすれば、それだけマンズリに没頭してるという事だし
意識していやらしい言葉で一人Hを盛り上げているのだとすると根っからのスケベ女という
感じがして見る目が完全に変わってしまった。

頻度はほぼ毎日で平日は11時以降。休日はたまに朝から晩まで聞こえてくるので
ひがな一日おまんこ弄ってるのかなと思うと普段の大人しい彼女の印象との
ギャップでさらに興奮してしまう。
普段Hな話なんてなかなか乗ってこないのに頭の中はピンク一色なのかもしれない。

最近は家に遊びに行くとこの部屋のどこかにいやらしい玩具が…とか
ゴミ箱に大量に捨てられてるティッシュについつい目が行ってしまい落ち着かない。
誰か尋ねて来てもそこから平気で下着を片付けたり
下着は2、3日連履きするなんてだらしない所をしっていても
ムラムラしてくるくらいインパクトのあるオナニー事情にドキドキ出来るのは
自分だけでないはずと思い書いてしまった。

共感できる人やシチュエーションに興味を持った人がいたら、遠慮なく書き込んでください。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:デバタコ ◆TRYu3x/LdU
2023/04/02 23:37:34    (.W25Bl94)
はじめまして!
素晴らしい環境で生活されてますね!
もしよかったら、詳しいお話をカカオで聞かせて頂けませんか?IDは8810ooooです!よろしくお願いいたします!^^
3
投稿者:ハル
2023/04/02 23:59:26    (zt18d/5g)
めちゃくちゃ興奮しますね。
それに、似た様な状況の女性側の方とお話した事があります。
黄色 haru107
よかったら^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。