ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/14 18:57:22 (l3AIu9oz)
先ほど、彼女のお母さんのパンティにたっぷり出してきました。

彼女のお母さんは40代後半、むっちり系のメガネが似合う方です。
安産型の尻で、彼女よりも僕好みの体型なのでオカズには最高なんです。

新年の挨拶がてら、お邪魔していたんですが途中で彼女とお母さんは買い物へ
出掛けたため、お父さんと2人でした。お父さんは昼間から飲んでいたようで、
ちょっとしたら寝てくれたのでチャンスだと思い、リビングからお母さん達の
部屋へすぐに向かいました。

実は過去にも何度か侵入していたので、下着の場所は把握していました。
その引き出しを開け、パンティを見たときはいつも興奮を抑え切れません。

何度か開けているのでお母さんの下着も好みなども把握しています。
白や薄いピンク、黄色など可愛くシンプルなデザインが多いのですが、
今日開けると、そこには今までは見たことのないパンティが2枚増えていました。

1枚は深い青のレース、もう1枚は派手めなピンクのサテンのものでした。
あのお母さんが派手な下着を付けていると想像したらいつも以上に興奮してしまい、
その場でズボンを下ろし、ピンクの方を犯しはじめました。青の方は頭から被り、
匂いを堪能しながら、激しくシコりました。

「お母さんがこんなにスケベなパンティ履いてるとは思いませんでした!
欲求不満で浮気でもしてるんですか、淫乱女!」
「俺のチンポも欲しかったんでしょ、お望み通り犯してあげますからね!」

などと一人で妄想しながら一心不乱にシコりつづけ、そのまま遠慮なく
新しいパンティの中に射精してしまいました。
しばらく快感に浸りながら、たっぷりと精液を染み込ませました。

過去にも何度かパンティに射精していますが、気づいている様子はなく、
それどころか、犯したことのあるパンティが干されているのも見たことがあるので、
お母さんは僕の精液がたっぷりと染み込んだ下着を着てくれているようなので、
今回もそれを期待しながら、余韻を楽しみました。

ピンクをチンポから離し、被っていた青のパンティをとると、それでチンポを
綺麗に拭うと、2枚を元の場所へ戻して、何事もなかったかのようにリビングへ戻ると
数分後に彼女たちが帰ってきました。
そのまましばらく談笑などして、頃合いを見て帰ってきました。

また、そのうち犯しに行きたいと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/14 19:12:29    (keBJ/UM1)
次はお母さんの身体を犯しましょうか。
3
投稿者:オナ小僧   issa13
2023/01/14 19:26:49    (l3AIu9oz)
>2
そうですね、いつかあのデカ尻に腰を打ち付けて
特濃精子を中出ししてやりたいです。
4
投稿者:寄り道
2023/01/14 20:21:58    (Y23syUMc)
分かります。
実は俺の彼女は未だ高校生でお母さんも未だ若い初めて「私のお母さんだよ」と
言われた時にえぇ~嘘と思いました。
若いし可愛いし彼女より全然可愛すぎると思い「彼女に家族の写真とかあるの?」
見せてよ。と言い。
「あるよ見たいの?」と言われ隙を見てお母さんの水着姿を貰っちゃいました彼女のは
堂々と「貰っても良いよね」と一番肌の露出が多い物貰いましたが「一言写真何するの?」
と聞かれて「パソコンに散り込んでディスクトップの待ち受けにするんだよ」此れで何時も
見れるよ」とか言いましたが。
疑われました「写真見ながらエッチな事しないでね」「おじさんに成っちゃうよ」。
「今度行った時に沢山エッチな事してあげるから」とからかわれました。
お母さんの写真見ながらする事は決まってますよね。
5
投稿者:オナ小僧   issa13
2023/01/14 20:28:23    (gTLG.xMi)
>4
いいですよね、お母さんたち。
何よりも性的な存在なので、そういう目で見ないほうが失礼ですよね。
6
2023/01/14 20:29:32    (4ffoMFsR)
お母さんのブラジャーでしなかったんだぁ
7
投稿者:オナ小僧   issa13
2023/01/14 20:52:10    (gTLG.xMi)
>6
ブラは一度だけ使いましたが、シコりづらかったので
今は乳首に当たる部分を丹念に舐め回すだけにしてます。
8
2023/01/14 21:03:11    (4ffoMFsR)
確かにブラジャーでオナニはやりにくいですねブラジャーわ頭に被ったりはしないの?ブラジャーのカップは大きかった?
9
投稿者:オナ小僧   issa13
2023/01/14 21:15:04    (gTLG.xMi)
>8
ブラを着けながらしてみたことはあります。
cカップでした。
10
2023/01/14 21:56:39    (4ffoMFsR)
ブラジャーを着けてパンティを履いてオナニしたの?かなり興奮するでしょうね槌
11
投稿者:オナホニスト
2023/01/16 00:27:14    (.F4e8rYV)
某全国チェーン店にて、割引されていたオナホールを購入。レジに並ぶと若い女性が対応。レジを通すと割引前の価格が表示されたので、あのーいくらだったと思うんだけど?と言うと、慌てて商品の確認をしにいく。オナホールを持って商品を確認しに行く姿に興奮。確認が終わり商品を受け取る。出口を出るとブザーがなってしまい、商品を買った時に貼るシールを忘れたことに気付いたのか、慌ててレジの若いバイトの子が来たのでシールを貼ってもらう。恥ずかしそうにバイトの子がシールを貼るのを見て、更に興奮。自分は笑顔で慌てなくても大丈夫だよ。と声をかける。向こ
うも緊張がほぐれたのか、すいません、ちょっと焦っちゃいました。これで大丈夫です。あとは、気持ちよくなっていっぱい出して下さい。と恥ずかしそうに言われた。ので自分はすぐに車に戻り興奮状態の息子をオナホ に挿しこみ、バイトの子を思い出しながらいっぱい出しました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。