ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/16 13:58:45 (ryF/x815)
とにかく、女の下着姿に欲情する。真っ裸よりも欲情する。あの時、スーパーで買い物中に、ピタパンにくっきり浮き出ていたフルバックのパンティーライン…

緩やかな角度のレッグラインが、ピタパンの上にくっきり!特に、左側のレッグラインが
くっきり浮き出ていた!おまけに、女のパンティー特有のクロッチのラインも、この上なく、くっきり浮き出ていた!

あれを見て、この女を下着姿にして、絶対に犯りたいと思った。小柄でスレンダー、清楚な顔立ちで、どストライクの好みの女。

あれから苦節2年、毎日毎日、夜な夜なあの時のパンティーラインを思い出し、顔立ちを思い出し、オナニー三昧の日々。

そして、ようやく女をムリヤリ犯る時が来たときは、最高に欲情した。スーパーの駐車場で狙いすまし、クルマに乗せ、以前から交尾場所として準備していた空き家に連れ込み、
実行。嫌がる女を気絶させ、スカートと上着を乱暴に引き裂き、敷いていた布団に下着姿の女を投げ出し、急いで全裸になり、女のブラジャーやショートガードルにむしゃぶりついた。

とくに、ショートガードルと、その下に穿いた可愛いパンティーは、あの時に見たパンティーラインを思い出しながら、執拗に何度も何度も繰り返し、舐め回した。「このパンティーラインに悩まされ続けたのか!」と思いながら何度も何度も。

すでに、天を向くほど痛いくらいに勃起していたチンポを、ショートガードルやパンティー、ブラジャーに何度も何度もこすりつけた。そして、ショートガードル、パンティーを穿かせたまま、我慢できずに、気絶した女のちっちゃくて可愛いケツを抑えつけて、ショートガードルの上に何度も何度もチンポを前後させて、ついに念願の射精。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/10/17 07:07:20(****)
投稿削除済み
3
投稿者:オナ吉
2022/10/17 18:08:18    (dAcg8RVo)
パンティーライン、すっげえ欲情します。
私も、知り合いの奥さんの豊満タイト尻にクッキリと浮き出たパンティーラインで射精しまくっています。
オナニーマンさんの、パンティーラインオナニーの様子をもっと詳しく知りたいな…。
読んでいる途中で、知り合いの奥さんを想い出して射精してしまいましたよ。

4
投稿者:オナニーマン
2022/11/13 11:58:54    (e55Xf72x)
オナ吉さんも同志でしたか。
パンティーラインは欲情しますよね!
たまりませんよ!

5
投稿者:オナ吉
2022/11/13 21:47:21    (0aEczBsp)
「スーパーで買い物中に、ピタパンにくっきり浮き出ていたフルバックのパンティーライン…」
ああ~、私が良からぬ願望を抱いている奥さんの買い物姿を想い浮かべています。
色白ムッチリの、40代前半の人妻、めぐみさん…。
いつも、下半身にピッチリ張りつくようなタイトスカート姿。
イヤらしいパンティーライン。
「毎日毎日、夜な夜なあの時のパンティーラインを思い出し、顔立ちを思い出し、オナニー三昧の日々…」
同じです、全く同じです。
たまらなくやりたいんだけど、無理やり犯して中出ししたいんだけど、その前に、至近距離でパンティーラインを見ながらオナニーしたい!!
「奥さんのパンティーラインで、こんなに勃っちまってるんだよ。スケベなパンティーラインだよ奥さん。奥さんのパンティーラインで欲情しちゃって、射精したくて射精したくてたまらなくなってるんだよ奥さん」
こんなこと言いながら目の前で射精したい。
ヤバい!オナニーマンさん、今、すっげえ射精したくなってる。
サイトで取った人妻パンティーラインの画像を、めぐみ奥さんにダブらせて射精しちゃうよ!!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。