ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/07 07:50:54 (vvY4025J)
家に帰るとソファーで妹が、パンツ丸見え+制服で寝ていた!
まさか妹で興奮するとは、思わなかった…

フル勃起した俺は、妹を見ながらオナ開始!
バレる!のではと、妹でオナしてる罪悪感から更に興奮した!
妹をスマホで撮影しながら、チ○コをシゴく!!
興奮し過ぎた俺は、大量に精子が出た!
その晩も、撮影した動画を見ながらシゴいた。

それ以来、妹はオナネタになった!

妹が風呂に入ると、齒を磨くフリをして、洗濯籠からパンツを部屋に持ち帰る
この時が、とても興奮する!
妹のパンツで一晩中楽しんで、パンツに発射する!! パンツ+動画でオナすると、頭の中が真っ白になり、大興奮します。
精子を拭き取り、洗濯籠に戻す。

妹のオナネタは沢山ありますが、変態兄に引かないで下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/04/07 08:24:12(****)
投稿削除済み
3
投稿者:快楽マン   23mj23 Mail
2022/04/07 08:47:58    (Qvj4RGWo)
最高の逸材です。
カカオしませんか?
レス待ってます!
4
2022/04/07 15:04:38    (8Y.pvM6Q)
こんにちは!引くどころか羨ましい限りですよ!!よければメール下さい!
5
投稿者:チボ
2022/04/13 22:57:33    (kFRhj4CX)
最高ですね! 他のオナネタも教えて下さい!

妹さんのお風呂を隠し撮りとかはしないんですか?
制服の中身も、パンツの中身も、オッパイも乳首も丸出しの、
スッポンポンの全裸なんて、最高のオナネタじゃないですか!

これから暑くなるので、風呂上がりの姿とかも楽しめますね。
羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。