ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/08 23:10:37 (X4BfY.1Q)
パンコキがやめられない。
今日も駅で待ち合わせした下着売りの女の子と
待ち合わせして下着を2枚買った。1枚は匂い嗅ぎ用
もう一枚はパンコキ用。
バッキバキに勃起したまま下着を売ってもらい、我慢
出来ずに駅のトイレで2発抜いた。
最初の1発は脱ぎたての下着の匂いを嗅ぎながらオナニー
めちゃめちゃ射精して気絶するかと思った・・・

2発目はパンコキ用の下着でガッツリクロッチに射精。
大きな駅は個室のトイレが10個くらいあるから多少
長くても迷惑かけないので安心してオナニーできる。
そして家に持ち帰って匂い嗅ぐだけでフル勃起。

これ、前の前で下着を脱いでもらって匂い嗅ぎながら
オナニー見てもらって射精する瞬間に手で受け止めて
もらえたり、手コキで射精出来たらきっと、超絶に
興奮して気持ちよいんだろうなあ・・・

ああ、また、下着の匂い嗅ぎながら射精したい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/03/09 00:33:45    (5V/VqERu)
目の前で脱いでもらって、脱ぎたてのパンティーの匂い嗅ぎながら変態オナニーして相手女性の手の上に出すとか、マジ最高ですね。

脱ぎたてのパンティーの匂い、想像するとめちゃくちゃ興奮しちゃいますね槌槌
3
投稿者:けいた ◆1XmsYbpRzk
2022/03/09 12:00:34    (0XXwDjmH)
最高ですね。射精の瞬間を見られながら
射精したい願望が半端ないです。

セックスするのではなくて、下着の匂いを
嗅いでオナニーするって、恥ずかしい姿に
興奮してくれる女性の目の前で女性に精液を
かけたいって願望が欲望になってたまりません。

人妻や他の人が大切にしている彼女の下着
にかける行為も背徳感がたまりません。
クロッチに射精して、その下着をはいてもらった
ら、代わりに犯しているような気分になります



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。