ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/13 17:38:15 (FgVIhKf6)
在宅勤務中って正直さぼりまくりだよね?
真面目に仕事しているのがばかばかしい。
もちろん、最低限やっている風に見せる程度には仕事
しているけど、もっぱらエロイ事が主軸。

朝家族全員が外出して一人になったら、堂々とオナホール
にたっぷりジェルを流し込んでヘッドホンでAVを見ながら
最高の射精をする。
そのまま風呂入って、午前中ちょっと仕事の会議でたり
資料作ったり・・・どうでもいい会議中は画面OFFなので
聞いているふりして、ナンネット徘徊したり、エロ動画
を探している。

お昼食べて一息ついたら、チンポしごきながら、
エロサイト見て、たまに会社の人と顔だしで会議やる
時はお気に入りの女性の顔をピンにして中心にして、
しごきながら会議参加するのが興奮する。

この前は二人で会議する機会があった女性と、
会議しながら射精したのは最高に興奮した。
(顔は平静を装い。オナホールでしごきながら、彼女
の目線をもらいながら射精してた・・・)

そんな事ない午後は家族が帰ってくる夕方までに
もう一回オナニー。
このペースが気持ちよくて、もう出社なんてできない。

女性も同じような感じの人いたら、
一緒に画面みながらオナニーしあうとか興奮しそう。
ま、いるわけないか・・・(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2021/12/13 23:58:51    (2m3BCNby)
遊び歩く訳にはいかないし、
若い男が在宅勤務となればそうなる…か。
でも不健全極まりない生活ですね(笑)

いっそ仕事部屋を別に借りて、
そこへ女引っ張り込む方が
まだ健全な気がする…^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。