ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/03 10:39:58 (70idsClf)
数十年も前の事です。
当時専門学校に行ってましたが其の学校は横浜の駅から歩いて10分程度の所にある雑居ビルの4階と5階を使い専門学校と後は会社等が入ったビルです。
多分建物は古いと思われるぐらい決して綺麗とは言えないビルでした。
トイレはどの階も廊下の一番奥にあり給水室とその横にあるトイレしかも男女共同といれ便器は洋式もありましたが殆どが和式便器でした。
自分が行っていた学校は年齢もバラバラで下は高校を卒業した人から上はサラリーマン、OL、主婦までいましたが高校生は自分と後2人程度でした。
2年間通いましたその間の話です。階段しかないホントに古いビルです。
自分も電車を使い通ってました。
自分の専門学校の生徒は殆どが男ばかりでしたが3階は美容関係の学校2階が何だか良く分からない会社で1階はレストランでした。
初めて其処のビルに入った時にトイレに行きたくなり見つけました。(元々自分は覗きを良くしてました)
トイレに行くと何と男女共同トイレしかも便器はほゞ和式便器で仕切りも天井までは無い更に床までも無く仕切りの下には隙間が結構広く空いてる古いタイプ作り
のトイレでした。
仕切りの壁と床の下の隙間はベニヤで一応は後で覗けない様に直してはありましたが穴が空いているので同じ事でした。
仕切りの壁にも数か所穴が空き座ると丁度顔が分る位置です。(其の穴も塞いではありますが多分器用な奴が簡単に板が取り外しが出来る様に細工が施してありました)
3階は美容関係の学校と言う事で当然女の子が多いと言う事です。
自分は学校が始まる数時間前には出掛けては3階のトイレにこもりました帰りも数時間こもってました(分かっていたのは掃除は日曜日のみと言う事です)。
そう言う事で長い時間個室の方に入っていても掃除の心配は無いと言う事です。
朝はほゞ来ませんでした。
狙いはお昼の休憩時間と学校が終わる時間帯です、自分達の学校の方が早く終わります其の上お昼休みも時間が長いと言う事で狙いは当然お昼の時間帯です。
すぐさま3階に降りて個室に入り待機すると直ぐに横に人が入って来ます。
トイレはドアに対して横向きにしゃがむので金隠しが前に来る方の個室に入りました。
中は明るいという訳では無いですが直接覗けば十分に見えました。
鏡で見るなどという事はしません鏡に明かりが反射して其の明かりが隣の個室まで届きバレるからです。
当時はミニスカートを履いている女の子が多かったと思います今の様に見せパンを履いてる女の子もいません。
ミニスカートたくし上げるとモロに可愛いやエロイパンツやパンティーが丸見えになりました。
其の侭でしゃがむ女の子や足を大きく広げる女の子、足をピタリと閉じてしゃがむ女の子はやはり見ずらいです。
其の中でもほぼ決まって入って来る女の子が2人ばかりいました。
1人は同じ専門学校女の子何故か3階まで降りて来てましたが多分4階5階は同じ顔見知りがいる共同トイレと言う事で3階まで態々降りて来てるのだと思います。
もう一人は多分美容関係の学校の女の子だと思います。
先ずは同じ学校の女の子の方から(後に其の女の子とは仲良くなりましたが仲の良い友達迄でした)其の子は背が普通ですが細い足も細かったです。
所がパンツも「エッ」小学生ですか?と言う様ないわゆる麺のショーツです。
スカートをたくし上げるとモロにショーツですパンストははいてませんショーツをためらいも無く一気に膝まで下ろしたら足を大きく開きオシッコを勢い良くしてました。
マンコはというと毛深い方だと思いますマンコはけっして綺麗とは言えません結構黒いビラビラは小さめでした。
不思議な事にトイレットペーパーでマンコを拭くと必ず何故かマンコを触る何度か上下に結構強めに触るのでマンコが開き気味に成ってました。
後もう1人の美容関係の学校の女の子此の子は背は高い多分170cmは超えてますスタイルも抜群です何時も膝上のフレアースカートでした。
スカートをたくし上げると殆ど真っ白な清潔感のあるパンティーです其のパンティーを必ず脱いで手に持ってました。
其の上に必ず一歩さがってしゃがみ込み足をそんなに開かなくてもと思える程足を開きしゃがみ込んでました。
マンコは毛が薄く丸見えです但しマンコの周りも結構黒ずんでます更にはビラビラも分厚くデカい。
顔は可愛い感じで清潔そうな感じと相まってマンコは黒いビラビラがいやらいかったです。
オシッコも勢い良くジャージャーという感じで偶にうんこもしてましたが多分便秘気味な様でアナルも力を入れるので大きく開いているのが分る程でした。
女の子って不思議ですねうんこが出なくってアナルに力を入れるとマンコまで開くんですね更にはチョロチョロっとオシッコ迄出るうんこもウサギの様なウンコでした。
終わると此れでもかと思える程トイレットペーパーを使いアナル拭きマンコを拭いてました。
終わっても其の侭の体制で後ろにさがり背中を仕切りの壁寄せて足を大きく開いたままでいました。
何をするのか見てると手鏡を出して自分のマンコが手鏡に写るのを見て指でマンコ広げて見たり指を入れたりしてました。
するとマンコからおりものなのか粘液なのかマンコの穴から垂れて出て来ました。(多分粘液だと思います)
あともう1人は同じ学校のおばさんそんな感じの年齢です。
仲良くなり良く話しもします。
其のおばさんは当然の事で気にするはずもなく自分の学校の階と同じトイレに入ります何度か後で直ぐに隣に入り覗いた事はあります。
流石におばさんですスカートをたくし上げパンストをおろして如何にも助平そうなパンティー赤や紫しかもレースで透けた感じです。
パンティーを一気におろして足を大きく開き勢い良くオシッコしますが噴水の様にジャージャーそんな感じです。
所が此のおばさん旦那の趣味なのかは分かりませんがパイパンでしたモロにマンコは丸見えです。
容姿はAV女優の美山蘭子さんあんな感じですあそこまでは綺麗では無いですがマンコは美山蘭子を遥かに凌ぐ綺麗なピンク色のマンコです。
大陰唇も綺麗当然小陰唇も綺麗なピンク色のマンコでオシッコをするたびにビラビラがプルプル震えてました。
終わるのかと思いえば足を更に大きく開き後ろから中指をアナルに指をいれて出したり入れたりもう片方の指でマンコ開いてました。
多分オナニーをしてるのだと思います。
出た後で顔を見合わせると満足そうな顔をしてました。
其の時に思うのはあの上品そうなおばさんがトイレで指を入れてるのを見て助平なおばさんだなと思って見てます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大変態来襲 ◆2GMB.bRwCM   kenshi94 Mail
2021/09/05 01:21:31    (y3oZO/gm)
いいお話しですね!
羨ましい!
そんな場所があれば私も引きもりましたね

今は盗撮ビデオを簡単に見られる時代ですが
どちらが良かったのか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。