ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/07/01 11:54:50 (XDjKvz4d)
JSの脱ぎたて生おパンツでオナニーしてます。
get方法は長くなるので割愛します。
し〇むらのワゴンセールで売ってる安物の女児用パンツ。
ついさっきまでミキちゃんが履いていました。
ダウニーの甘い香りとミキちゃんの温もり残ってます。
裏返しにするとクロッチにはかなりの広範囲で黄色いシミが付着してます。
肛門辺りにはう〇この拭き残しが付いてます。
ウォッシュレット使用してるのにこんなに付着するのか?
と思うくらい茶色いシミが沢山です。
もう見ているだけで愛おしくなります。
ミキちゃんのけがれを知らない純粋な無毛筋マンにあてがっていたんですから。
どんなに黄色くても茶色くても大好きなミキちゃんの汚れですから汚いなんて微塵も思いません。
茶色い部分を軽く舐めます。
匂いも味もありませんが舌に触れただけで激しい興奮となります。
Pは勢いよく天を仰いでます。
次にクロッチ部分を一番上になるようにおパンツをきれいにたたみます。
ポケットティッシュサイズ位まで上手にたたみ、黄色いシミだけが見える状態にします。
鼻から吸い込むときに生地を厚くしておかないと香りが逃げてしまうのです。
満を持して鼻に宛がい一気に吸い込みます。
甘い香りと酸っぱい香りが入交り脳内細胞を刺激します。
この時点ですでにPはFB状態に。
ミキちゃんのおま〇こをすべて制覇したような気分になりフィニッシュ!!
大量の精子を放出し果てました。
後処理をして、最後にもう一度鼻に当て香りを楽しみ、舌で味わいます。
至極の時間が私を陶酔させるJSのミキちゃんのおパンツでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/10 22:00:06    (NuOk0BXk)
先日偶然ミキちゃんの具を見てしまいました。猛暑の中二人で水遊びを庭でしていました。短パンにパンツをはいてましたがパンツが水に濡れゴムが弱くなっていたこともあり、あぐらをかいたような座り方をしたら大陰唇がこんにちはしてました。柔らかそうな無毛のプニプニちゃんです。思わずガン見しましたが縦筋までは見えませんでした。それでもPはかなりやばいことになってました。お腹が痛くなったからトイレに行ってくるといって勃起に気付かれないようにしてトイレに行き速攻抜きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。