ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/25 06:35:30 (sYZyagtI)
先週、実家に帰ったときに、ふと思い出して5歳年上の姉に部屋に入り、ブルマを盗ってきました。姉は43歳で結婚して実家を出ているので、いつか部屋に入って探してみようと思っていました。高校の途中でハーフパンツに変わりましたが、家ではブルマを履いていました。
朝起きてきてTシャツとブルマの姿で室内を歩いている姉を見て、それからずっとブルマが気になっていましたが月日と共に忘れていました。探してみると紺色のブルマを何枚か見つけたので2枚盗りました。
持って帰ってきて1枚は履いて締め付け感を楽しみ、もう1枚はザーメンぶっかけ用に使っています。
昨日は、ブルマを履いたまま風呂に入りました。濡れたブルマでシコシコするのも最高。
ハマってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:産毛 ◆faPzPGcuhQ
2021/08/08 09:03:19    (p5CCnBRE)
濡れたブルマもいい感じですよね!
いつかチャットで話した人かな??
3
投稿者:ナオト ◆0joXqVGAYs
2021/08/09 01:37:58    (KLdIiEbP)
ブルマ懐かしいなあ。20年程前、今ではあり得ないけど毎日洗っていたのか普通に夜でもブルマを干してある家がたくさんあった。高3のとき部活帰りですぐ手の届くところに干していたブルマを盗ったことがある。毎日履いてこすってオナニーしたり、ブルマを広げて置いてぶっかけて、その後はお風呂に入りながら洗ったあと、部屋でドライヤーで乾かして机の奥に隠し持っていた。
4
投稿者:優人 ◆grRCZKcGSQ
2021/08/21 16:41:54    (k39sa/dB)
高校1年から姉のブルマでオナニーをしていました。
洗濯カゴに入っていたブルマをそっと持ち出して履いてみたり、ガマン汁をつけないようにしてあそこをシゴいたりしました。
姉が高校を卒業して進学のために実家を出ていくとき、ごみ袋に入れられたブルマを抜き取ってゲット。ブルマは中学から履いていたラインの入った紺色のブルマが2枚と高校のときに履いていた紺色のブルマ4枚、ハンドボール部で履いていた紫っぽい色のブルマ1枚の7枚も捨てられていたので、7枚とも取りました。
姉は運動好きで、高校のとき毎日遅くまでハンドボールの練習をしていたので、練習着として学校のブルマを多めに持っていて履き替えていました。
初めてブルマの股間あたりに射精したときは、身体全身に震えがきたのを覚えています。
あそこはビンビンで勢いよく飛びました。
紺色のブルマに白い精子がかかった姿を、しばらく眺めていました。
オナニーだけでなく、自宅に誰もいないときには隠し持っていた姉のブルマ7枚をベッドに広げて触りながら何時間も見ていました。
今も数枚はゴム伸びしてますが、捨てるのが勿体ないので持っています。

5
投稿者:ジェット ◆0joXqVGAYs
2021/08/26 04:01:18    (1WqLVhy9)
昔、隣の学校区でブルマばかりを盗んで逮捕されたやつがいた。知らないやつだったけど、同い年だった。20歳を超えていたので住所と名前が出ていた。下着泥棒が逮捕されたときのように広い部屋に並べられている画像を見た。会社の同僚の女子社員が学校が同じだったので、その男を知っていると言ってて、「ニュース見た?キモイ!」「あいつ変態だったんだ」「ブルマばっかり盗んでた」「ブルマで何するん?」とか女子同士で話をしていた。
洗濯物の中からブルマだけ盗まれたという友達や近所の子がいたと話をして、その地区も「あいつ近いから絶対盗ってるよ」「あいつが犯人だったんだ」と言っているのが聞こえた。
だが・・・実は、俺も洗濯物から紺のブルマを盗んだことがあった。
ずっと前から女子の体育のときのブルマ姿を見てきて、触ったりブルマでオナニーしたいと思ってた。高校を卒業する頃には、ブルマは小学校と中学の一部の学校だけになっていて、ブルマが無くなっていることに気づいていたので、今でないとブルマを手に入れられないと思ったらガマンできなくなって3件の洗濯物から盗んだ。ブルマを履いたり、ぶっかけしてブルマでやりたかったことをやりまくった。
近くでブルマ泥棒が逮捕されて、どこかホッとした気持ちになった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。