ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/11 20:38:02 (STdpqC99)
3日オナニーしないとしたくてたまらなくなります。
オナホでオナニーすることばかり考えちゃいます。
大好きなオナホ持って個室ビデオに来ました。
欲求不満の五十路のおばさんが息子とおまんこするDVDを借りて
個室で全裸になってオナホに入れながら勃起したちんちんをしごいてます。
おばさんの裸見て興奮してすごく勃起してます。
ぼくはおばさんの裸見るとすぐちんちんが反応して大きく勃起しちゃいます。
五十路のおばさん大好きです。

またいつものようにおばさんの無修正動画検索しながら同時に見てます。
お気に入りの動画を見たり、新作の動画を見たりしてすごく興奮して勃起してます。
まんこもお尻の穴も丸見えでオナホの中のちんちんがびくびく反応してます。
大きく硬くなったちんちんをヌルヌルのオナホでしごいて気持ち良くなってます。
もう気持ち良くて精子が出そうです。
出そうになりながらこらえてます。
まだこのままオナニー続けたいから射精を我慢してます。
すごく気持ちいいです。
最高に幸せな気分です。

もうオナニーはオナホじゃないと満足できないです。
初めてオナホに入れた時を思い出しちゃいます。
感じたことない感触で気持ち良過ぎてすぐに射精しちゃいました。
その時からオナホの感触が忘れられなくなりました。
それ以来オナニーはオナホでするようになりました。
寸止めもその頃からするようになって時間かけてオナニーするようになりました。。
数えきれないくらいオナホの中で射精してます。
オナホが大好きでやめられないです。
おばさんのまんこ見ながらオナホに入れてる時がほんとに最高です。

まだ全然したりないので今日も時間ぎりぎりまで寸止め繰り返してから
おばさんのまんこに生のちんちん入れてるところ見て
おばさんの喘ぎ声聞きながら一緒に喘ぎ声出して射精します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/06/15 06:51:23    (H7T5gM7L)
貴方はお幾つですか?
少しお話しさせていただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。