ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/22 14:57:22 (qmW1mKfA)
以前投稿してましたが、ちえみと職場が離れてもうすぐ1年

何も知らないちえみとは、毎日の様にLINEしています。
しかし、やっぱり生のちえみに会いたい気持ちが強く…
こればかりはどうする事も出来ないので、最近は週一でちえみと長電話してちえみの声を聞きながら、スマホの画面をちえみのパンティにしてシゴキながら話してます。
ちえみも50近い上司がオナニーしながら話してるとは想像してないでしょう。
異常に興奮して、この年でこんなに勢い良く出るかってくらい精子が出ます。
ちえみ会いたい、ちえみに挿れたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:赤ペン
2021/05/22 19:38:40    (qmW1mKfA)
ライン電話でちえみの声を録音したいんですが、どなたか知りませんか?
お力添えお願いします。
3
投稿者:(無名)
2021/05/23 14:56:59    (Qd8mgjql)
https://kaiwa.cloud/media/tsuroku/record-line/
4
投稿者:赤ペン
2021/06/09 22:15:17    (tdlqztRi)
今日でちょうど1年
ちえみとバンガローに泊まった翌日、ちえみのバッグを物色して、30歳のちえみのパンティのクロッチを舐めた日
美味しいよ ちえみのマンコ
5
投稿者:赤ペン
2021/06/13 05:47:49    (vUxu3JfR)
6/9から4日後に、ちえみの青いサテン生地のパンティと再会!!
前回は無かったシミが!
お気に入りのパンティなのかローテーションが早くてびっくり。
勤務中にもかかわらず、写メ撮ってから以前より激しくべチョべチョになるまでクロッチを舐め回しました。
記念日の今朝、早朝からちえみにモーニングLINEのやり取り♪
ちゃんと返信してくれるかわいい31歳槌
6
投稿者:赤ペン
2021/06/14 03:27:50    (F9zCSYz.)
1年前の6/14、夜勤を終える直前に荷物を積んでる社用車に乗り込み、ちえみのバッグをもう一度開いてパンティを取り出して、クロッチを舐めると言うより、吸い尽くす感じで昨日より更に激しく味わいました。
勤務するちえみを遠目に見ながらの至福の時でした!
7
投稿者:赤ペン
2021/07/03 16:22:38    (KKpDJvGF)
明日、半年振りに生ちえみに会えます!
それもわざわざ会いに来てくれます!
昨夜は我慢出来なくなって1回抜きました。
早く、ナマちえみに会いたい
ちえみの写真を撮りたい!
8
投稿者:赤ペン
2021/07/04 12:48:38    (2sEUXhFw)
久々の生ちえみとの対面
満足しました。
現在、勃起中!
ちえみと会う前に抜いたばかりなのに…
ちえみの顔、目鼻口をじっくり見て、時に胸元や脇も見えて最高でした。
今日はもう一回、ちえみの生ボイスを聞きながら抜きます。
ちえみ、ありがとう
可愛かったよ

9
投稿者:赤ペン
2021/07/11 07:36:09    (ShOlU4I1)
朝からちえみのパンティ画像見てたら即勃起!
生ちえみと3時間会って、話しはそっちのけでちえみを良く観察してました。
大人の雰囲気を出しつつも、セックスの経験がほとんどない31歳のちえみ。
ちえみをセックスの虜にさせたいとまで考える毎日。
ちえみからチンポを出してくわえるような女にしたい。
野外でちえみとセックスしたい。
あの青いパンティを履かせてから…
10
投稿者:赤ペン
2021/08/09 07:43:44    (Somh8P/B)
ちえみ32歳おめでとう。
30歳の時のあのパンティはまだ持ってるのかな?
あの写メでいつも抜いてるよ!
今度は32歳になったちえみのパンティやちえみの裸を写メれるように、また計画するね。
11
投稿者:赤ペン
2021/09/20 13:26:45    (2hf5D3WH)
近所に住む美樹52歳
ちえみより20歳上の熟女。
私が初めてパンティを拝借したのが美樹のでした。
最近の美樹はバツイチになり、熟女体型で胸もDくらいあってエロオーラ全開。
遠くのちえみより近くの美樹にしようかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。