ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/11 00:48:15 (ZEO1.c8K)
今日は彼女のお姉さんの家に遊びに行ってきました。彼女のお姉さんはバツイチで
本田望結に似た中学3年の娘と2人で暮らしています。私が本田望結に似てることを言うと よく言われるみたいです。
彼女がお姉さん家にいっしょに行こうと
言われたとき 私の頭の中は今まで何度か
拝見させてもらった お姉さんの下着のことで
頭がいっぱいになってしまいました。
ですが今回は私たちがいる間にお姉さんは
お風呂に入らなかったため お姉さんの下着で
オナニーはできませんでした・・・。
そのかわり初めてですが私たちがいる間に
娘の方がお風呂に入ってくれたので 私は娘の下着ばかり考えていました。
ずっと制服姿でいたので何度もスカートから下着が見えそうになっていました!
それから娘がお風呂から出てきてから
みんなでご飯を食べました。
そして彼女とお姉さんと娘の3人で話しが盛り上がってたのでソォ~と静かに脱衣場に向かいました。向こうの部屋からは女子3人の笑い声がしてる中 私はドキドキしながら洗濯カゴを漁ってました。洗濯カゴには先ほど着ていた制服は入っていませんでした。
洗濯カゴのいちばん上にはシャツとセーターみたいなのがあって それを退けるとその下にまだ1時間もたっていない ほぼ脱ぎたての下着が無造作に入ってました!ブラはなかったです。そしてその場で下着だけ手に取ると
なんかまだ温かく感じました。女子中学生はこうゆう下着を穿いてるんだと思い興奮しました。でも結構 穿いてるのかヨレヨレな感じでした。そして下着のおまんこの部分を見てみるとテカテカして湿ってました。
ここじゃヤバイと思い 下着を持ってトイレに入りました。洋式トイレには座らず 洋式のフタを閉じてその上に持ってきた下着を置きました。まず携帯で下着を撮影しました。
下着のタグ??みたいなのも撮影し あんまり長いと変に思われると思い 撮影を終了してから娘の下着でオナニーしました。
下着を持ってトイレに入る前からずっと興奮してて 勃起しっぱなしだったので恥ずかしぃ話し1分持ちませんでしたww
ずっと勃起してて元に戻るのか心配になるほど勃起してましたww
娘の下着の匂いは何とも言えないエロい匂いで ちょっとキツめのオシッコ臭が混ざった匂いでした。匂いもそうですが何より湿って濡れてる感があったので興奮してヤバかったです。娘の年頃で下着でオナニーしたことを知ったらどう思うのか気になりますね。
また何かありましたら報告させて頂きます。
こんな変態ですみませんww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2021/04/14 21:03:21    (ML3UHjXu)
とても興奮する文でした。うらやましいシュチュエーション。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。