ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/26 20:37:56 (Lwxr4bhr)
童貞です。毎日毎日、皮オナしたりオナホでおちんちんを擦ったり、うつ伏せで腰振りして床オナでおちんちんをマッサージして、
一人で気持ちよくなってます。オナニーにしか使いみちがないおちんぽですが、気持ち良すぎてってやめられず
毎日毎日、もっともっと気持ちよくなるのが上手になりたくってオナニーばっかりしてます。

JS高学年~JCくらいのジュニアアイドルの画像やIVで簡単に勃起してきちゃうロリコンちんぽです。
可愛い女の子を観てるとすぐにロリコンおちんちんから我慢汁がこみ上げてムズムズしてきちゃいます。
他にも、篠崎愛ちゃんや青山ひかるちゃんみたいなエッチで可愛いムチムチの女の子もとってもおちんちんに響いて
ついついシコシコしちゃいます。

そんなエッチで可愛い女の子たちが好きですが、キモオタ、童貞、ロリコンのおちんちんを刺激しちゃうような
オナニー専用ちんぽのツボにピッタリ、っていうのがたまりません。

自分と同じような境遇の情けないおちんちんを刺激するための女の子で毎日感じてるうちに、
自分と同じようなオカズで興奮しちゃうキモオタ・童貞・ロリコンさんの勃起おちんちんや包茎おちんちん、
我慢汁、ぶっかけなんかに興奮しちゃって、そんなスケベなおちんちんと一緒にホモオナ妄想…やめられなくなっちゃいました。

同じオカズで変態同士一緒にハァハァしながら我慢汁まみれの寸止め
おちんちんをヒクヒクさせながら、オナニー部屋で一緒に
オナニーを楽しんで感じ合うような変態連れオナホモ妄想で興奮しちゃいます。
使用感たっぷりの黒ずんだオナホールを使いまわしたり、ブルマや女児綿パンティをヌルヌルトロトロにしながら
使いまわしあったり…こうやって書いてるだけで簡単にオナニー漬けの情けない
ホモ堕ちおちんちんが勃起しちゃいます。

同じような趣味の変態さんと一緒にこんなエッチな妄想話のやり取りを
しながらおちんちん弄ってるだけで最高に感じちゃいます。

女の子が好きなくせに、もっともっと気持ちよくなりたくって惨めにホモ堕ちしちゃった変態
おちんちん同士で、たっぷりねっとり気持ちよくてエッチなホモ遊びなんかしたくなっちゃいます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2021/04/26 22:12:29    (ThPTv3eS)
床オナニーはいいよね!ヽ(^0^)ノ18から52歳になっても辞められない!床オナニー!
毎日、朝から晩まで寸止め!さきばしるをパンティに塗り込みその、いやらしい自分の匂いを嗅ぎながらまたオナニーその繰り返しを飽きもせず
やっている変態です。
たまに、逝ってしまう時もパンティに塗り込みます。
3
投稿者:don
2021/04/27 17:52:44    (Bn7.FV6w)
よかったら、
「同性愛者の館」→「ゲイ体験告白」→「バイ同士の変態オナニークラブ」に遊びにきませんか?
男同士で、ロリ妄想しながらオナ射精できるところですよ。
ぜひ投稿してください!!
ちなみに、私も、うつ伏せ擦りつけオナ派です。
ギンギンに勃起させながらお待ちしています(笑)

4
2021/04/28 09:48:36    (kbaq1c.A)
自分と全く同じ性癖なので、じっくり読みこんでしまいました。
自分は中年ですが、、、。

妄想から現実へ。新たな出会いが必要ですね。ハッテン公園とか行ってみたら良いのでは?
5
2021/04/29 00:50:19    (xq0fatk6)
皆さんレスありがとうございます。

かわいい女の子でついつい感じちゃって惨めに恥ずかしく勃起して
我慢汁垂らしちゃうロリコンのはずなのに…
同じような趣向のロリコンちんぽをオカズにハァハァシコシコしちゃう変態ホモ…

ヘコヘコ腰振って床相手にロリコンホモちんぽ擦りつけて我慢汁まみれで悶えちゃうような情けない
ホモズリちんぽ…

そんなことを考えてるだけでキュンキュン感じちゃいますね。

同じような趣向の人が集まる、存分に趣味丸出しで恥ずかしくて変態で
最高に気持ちいいホモズリを一緒に楽しめるような空間ほしくなっちゃいますね。
6
投稿者:don
2021/04/29 17:40:16    (6SrcPp19)
ホモオナ好きさん、「バイ同士の変態オナニークラブ」に遊びにきませんか?
一緒にロリへのスケベ願望を書きながらオナ射精したいな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。