ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装オナニー

投稿者:祐樹 ◆3Kr4rK/YVw
削除依頼
2021/03/06 14:43:55 (vCyZjy.8)
27歳の独身です。
彼女は居ますが彼女とエッチするより女装オナニーにハマってます。
下着も服もウイッグも化粧品も全てネットで買いました。
前日の休みは、朝から化粧、付けまつ毛付け口紅も塗ってから着替えました。
透けパンにブラを着けパンストを穿き、ブラウスを着て、キャミ的なジャンバースカート姿、最後にウィッグを着けて鏡でチェック。
身長が165cmの俺、細身であまり筋肉もないです。
さすがに街を歩く勇気はないですが、人が少ない公園では歩いてます。
いつもの山間の公園に出かけ、周りを歩きます。
車内に戻り、ナンパされた男性とカーSEXしちゃうイメージでオナニーします。
車のシートを倒して、服を乱しブラのホックを外し乳首を弄り、スカートを捲り、パンストとパンティーを下ろしペニスを擦り、ダメダメ 中はダメって小声で言って発射。
夏は野外でレイプされる感じで古くなった下着や服を引き裂き、ヤメテ~~って感じのオナニーですね。
後、山間にランニングする道路があるので、女性が着るランニングウェアーを着て道から外れた場所でレイプ風にオナニーしましたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/03/06 15:30:17    (K3U0Orbc)
女装した姿を見たいな。
3
投稿者:タケル ◆r0dl7HndtY
2021/03/06 15:40:23    (Al.U83r6)
わかるわぁ(笑) 俺は嫁の、身体にピッタリにフィットしたキャミソールとパンティー履いて
乳首触って、チンポ擦って喘ぎ声出して、オナニーしてる
4
投稿者:(無名)
2021/03/07 06:09:31    (7Sdfe4Ef)
家の中で似たようなことをしています。
他にもオナニーのバリエーションがあれば教えてほしいです。
5
投稿者:まゆみ
2021/04/07 04:16:14    (NVV4v5hN)
私も女装してオナニーします。
スカートを穿くと勃起しちゃうから。
私は車を運転しながら、スカートの中の勃起を握ります。
そしてアクセルを踏みながらオナニー。
果てる時はアクセルをベタ踏みします。
あー、逝く逝くダメー。
これが最高に気持ちいいの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。