ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/01 14:53:47 (8aLDVPYl)
尿道責めたくなったので何かないかとシャーペンから綿棒など様々なものを入れてみました。しっくり来たのが調理用温度計。笑
細さもちょうど良く長さも適度温度なんかも測ってみたり。笑
もっといろんな形状、質感のものを開拓していきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/01 15:24:15    (UQNbnyJa)
丸い5ミリ位の金属製のボールの付いた20センチ位のマドラーです。反対側は3センチ位のシリコンが付いています。全部挿入するとちょうど前立腺が刺激されます。
3
投稿者:おっさん
2021/03/01 21:36:57    (EwsroLem)
プジーが有りますよ。入院中カテーテルを入れられ気持ち良かったが
尿道プジーも使われ尿道改善に、退院時に貰えましたけどね。
結構いいですよ! 嵌りますよ。 私は前立腺全摘したから
勃起しないけど、オナは出来ますので。最後は尿なのか潮なのか
吹きますよ。
4
投稿者:(無名)
2021/03/05 03:26:45    (bmmjn6Oz)
シリコンチューブを二つ降りにして
丸い先っぽにローションを塗って
尿道に入れて刺激すると気持ち良いよ
刺激が足らなく為ったら
ハッカ油つけると気持ち良いよ

話はかわるけど、
アナルにミントスとかミンティア
入れると感じるよ

5
投稿者:(無名)
2021/03/08 13:44:41    (jTANMECb)
シリコチューブ良さそうですね。ホームセンターに売っているのかな。ミンティアも試してみよう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。