ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/25 02:17:13 (N0vIkpjJ)
こんばんわ!
今日は彼女の家に来てるのですが
さっき彼女のお姉さんから電話がきて
迎えにきてもらいたいみたいで先程 彼女が迎えに出て行きました。2時間ぐらい前に
お風呂に入った彼女ですが彼女が寝た後に
ゆっくり拝見しようと思ってましたが
予想外に彼女が迎えに出て行ってしまったので40~50分は帰って来ないと思います。
なので今がチャンスと思い 脱衣場にある
洗濯カゴを漁ってみました。
バスタオルをとると その下に彼女が着ていた衣類がありました。この瞬間はいつも
ドキドキしてしまいます。そしてさらに衣類をとると その下にブラジャーがあり
そのブラジャーに挟むような感じで紺色の
下着がありました。下着だけ持って部屋に
戻り ドキドキしながら下着のおまんこの
部分を見ると白くカリカリになって汚れていました。脱いでまだそんなにたってないので若干 濡れてるというか 湿っています。
この時点でカチカチに勃起していますww
そしておまんこの部分を嗅いでみると
おまんことオシッコが混ざったような何とも言えない えっちな匂いで興奮しました!
さらに下着のお尻のあたりを嗅いでみると
微かにアナル臭がしました。
ちなみに私はおまんこ臭よりアナル臭の方が興奮してしまいます。
彼女が帰って来る前に下着の撮影とオナニーをして下着を元に戻さないといけません。
こんな変態なことしてるなんて考えもしてないと思います。変態でごめんなさいww
でわでわ また報告させて頂きます!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/25 03:43:16    (QtFxnxLT)
グッジョブ
3
投稿者:まさ
2021/03/25 07:04:31    (lExkZ/Kx)
変態じゃないよ。男は誰しも通る行為だよ。
お母さんだったり、お姉さん、妹だったり。
気にする事無いよ。正常な男だと思って、これからもどんどんオナニーしちゃって
4
2021/03/26 20:04:16    (gM0jlbJ5)
素敵なご趣味をお持ちで
もし良ければ、彼女のパンティ画像を
見てみたいです

宜しくお願い致します
5
投稿者:
2021/03/30 01:54:13    (/Sn.eTb4)
みなさま 読んで頂きありがとうございます!^^
変態じゃなかったんですね。安心しました!
他の方々はこんなことしてるのかと
不安になりましたよww

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。