ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/22 08:42:39 (jireSZhC)
兄貴の嫁さんなんですが兄貴とまだ結婚する前 何度か会った事があってそのときから綺麗で可愛いなぁと思っていました。
その彼女も兄貴と結婚したことで私の義姉になったんだと考えるとなんだかうれしぃ気持ちになりました。
兄貴夫婦は別の家で暮らしてたのですが
今年に入ってから なんと!!私が現在 母親と暮らしている実家に同居することになったのです!毎日 義姉を見ることができるなんて
最高に幸せな気分です。ですが私は義姉に対してエロいことばかり考えていました。
まず義姉がお風呂から上がると しばらく様子をみてから義姉が1日穿いていた下着をチェックすることです。まさか義姉の下着で毎日 オナニーできるなんて夢にも思っていませんでした。義姉がほとんど最後にお風呂に入るのですが なぜか義姉の下着はいつも洗濯カゴのいちばん下に入っています。
最後なので本来はいちばん上にあるのが普通だと思うのですが・・・。
わざといちばん下に隠してるのでしょうか。
まさか私が義姉の下着で毎日 オナニーしてるなんて思ってもないと思います。
おまけに下着の汚れ具合を撮影してます。
今では義姉の下着でオナニーすることと
義姉の下着を撮影するのが趣味になっています!やめられる日がくるのでしょうかww
不思議と下着の汚れ具合や匂いが毎日 違うんです。義姉のえっちな匂いを嗅ぐと
1分ももたないでイッてしまいますww
今日の下着はどうなのか考えるだけで
勃起してしまいます。こんな幸せな毎日で
良いのでしょうか。そのうち義姉の裸も
見てみたいと思ってるのですが ちょっと
ハードルが高いかなぁて感じです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/01/22 09:25:43(****)
投稿削除済み
3
投稿者:無名
2021/01/22 09:53:08    (BzYSob3u)
良い環境。
うらやましいかぎりです。
4
投稿者:(無名)
2021/01/22 12:28:31    (/EdmT41s)
うらやましい環境ですね。
義姉は何歳ですか?

私も始めはパンティで満足してましたが、徐々にマヒしてきて…
今の私なら小型カメラを脱衣所にセッティングすると思います。
5
投稿者:
2021/01/22 22:55:57    (73LT8cnD)
読んで頂き ありがとうございます!
義姉は38歳になります。

6
投稿者:(無名)
2021/01/23 10:57:50    (D2V4Yowd)
38歳 一番熟してますね!

義姉の名前と、パンティの詳細を知りたいです。

7
投稿者:
2021/01/24 09:33:29    (hFY4/NCa)
義姉の名前は好美(よしみ)と言います。
下着の方は毎日 汚れ方や匂いなども微妙に違っていますね!(^^; 口で説明するのが難しぃですが
何とも言えないえっちな匂いですww

8
投稿者:いぬ
2021/01/24 10:46:13    (EL3n4bCo)
38歳女性のパンツの匂い嗅いでみたいですね
下着舐めたりチンポに巻き付けてオナニーも興奮しそうですね

一緒に生活しているのならパンチラ胸チラ見れるんじゃないですか?
トイレに入っている時に放尿の音とか聞けたら最高ですね

苺さんがお風呂上りにわざとパンツ一枚で義姉さんの近くをうろついて
モッコリを見せつけるとかできたら興奮しそうですね

38歳なら性欲も盛んでしょうから義姉さんは週何回セックスしているんでしょうね…

苺さんはおいくつなのですか?
バレたら色々大変そうなのでお気をつけて!

9
投稿者:ゆう
2021/01/24 16:57:03    (Kee3uEHv)
読みながら抜きました。義姉いいですね。
自分の場合、義妹(弟の妹28)がいますが、ひどい兄やってますw

初めて弟が家族に紹介にした日に、弟の嫁千絵が美人で胸のふくらみもエチエチで、
この子のパンティでオナニーしてー!って思ったほどです。

最近だと、このご時世なので会う機会がなくて残念ですが、去年の夏に一緒に行ったキャンプでは
マスのつかみ取りの時、千絵の胸の谷間やパンティラインがガッツリ見れて撮れ高最高でした。
ラフティングもやりましたが、ウエットスーツ越を着ているのに胸のふくらみがしっかりと強調されて
クッソエロかったです。その夜、テントの横に干してあった千絵のビキニを巻き付けぶっぱなしたのは最高に興奮しました。

こんな義兄ともしらず、お兄さんといつも慕ってくれる千絵は最高のオナペットです。
義兄に自分のパンティすべて撮影されてPCで管理されているのにね。

これからも私は、いつも優しくて可愛い千絵を私の性欲を満たすためだけのオナペットという存在価値で見ますが、
弟と千絵には何も知らずに幸せになってほしいです。

10
投稿者:
2021/01/24 22:35:10    (o/vTFtiP)
いぬさん ゆうさんこんばんわ!
投稿を見て下さり ありがとうございます!
いぬさん 私は35ですよ!^^
義姉は恥ずかしがり屋さんなんです。
この前 義姉と2人でテレビを観てたのですが
短パンの脇からパンティが見えてて 義姉に
「見えてるよ。」って言ったら 顔を真っ赤にして
ものすごく恥ずかしがってましたww
なんだかその姿に興奮してしまいましたww
下着はその後 義姉がお風呂から出てきてから
じっくり拝見させて頂きました。
ゆうさんもチエさんというオナペットがいて
おいしぃ思いをされてるのですね!
良かったら下着の画像とか交換したいですね!
11
投稿者:いぬ
2021/01/26 12:40:49    (azluiNsw)
義姉さんもまさか義弟さんに毎日自分の下着の匂いを嗅がれて
オナニーされてるなんて思いもしないのでしょうね笑
舐めたりはしないのですか?

義姉さんは短パンからパンチラサービスしてくれたんですね笑
下ネタを言える関係なのはいいですね。
私ならわざとピッタリしたパンツをはいて
モッコリを強調させて義姉さんの近くで一緒にテレビ見ますね笑

義姉さんがお風呂に入ってる時の音って聞こえる環境ですか?
私は子供の頃、姉のお風呂に入ってる音を聞いて興奮したものです。

寝室は兄夫婦は二人で寝ているんですかね?
もしかしたら声を殺しながらセックスしてるかもしれませんよ…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。