ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/03 14:48:31 (OIxCDgZH)
年末会ったときは、ちえみの飲みかけのペットボトルにちんぽ擦りつけてそれを飲むちえみを見て大興奮しました。
昨年はちえみのバックを物色しパンティを舐めることが出来て最高の幸せでした。
どんどんエスカレートしてるんで今年はどうにかちえみの全裸をモノにしようと考えてます。
とりあえず今年の一発目はちえみで抜きます。
ちえみのパンティ写真で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たま
2021/01/05 15:43:19    (Wb7lwBYc)
お久しぶりです赤ペンさん!
まだちえみでオナニーしているんですね!

ペットボトルにチンポ擦りつけるとか変態行為されていて
なによりです^^
ちえみのパンティの味はどうでしたか?
赤ペンさんにオカズにされて、きっとちえみも喜んでいますよ!
3
投稿者:赤ペン
2021/01/10 11:07:22    (wZOPSOfP)
たまさん お久しぶりです。

相変わらずちえみで抜いてます。
ただパンティ舐めた後からは、ちえみに対する行為がよりエスカレートしてるのが現状です。
今だにほぼ毎日のようにラインのやり取りをしてます。
今回ちえみの四つん這い写真が取れたので
それを見ながら今から抜きます!

4
投稿者:たま
2021/01/11 18:57:19    (WcCQGeLh)
お元気そうでなによりです。
変態行為は楽しいですよね。

しかし同僚のパンティを舐めるなんて
なかなかできませんよね…
流石です笑

毎日ラインが続いているのもすごいですね
ちえみも、まさか変態行為をしてる相手とラインしてるなんて
思ってもみないのでしょうね笑

エスカレートって具体的にどんな感じなのでしょうか?
性欲に忠実に本能のまま変態行為をするのが良いと思いますよ

私もできることなら職場の人に変態行為をしたいのですが
環境的にできません泣
妄想オナニーではいろんな変態行為をしてるんですけどね笑

ちえみの四つん這い写真いいですね
後ろから赤ペンさんのギンギンになったチンポを
ちえみのマンコに入れてあげてください!

5
投稿者:赤ペン
2021/01/16 14:59:46    (i5aQUUqm)
たまさん、ご承知かと思いますがちえみは私より17歳下の31歳なんです。
合計でちえみのパンティを4回舐めましたが、3回目の時に最後かもと思い、舐め過ぎてかなりシミが残りました…
しかしその4日後にまた同じパンティを舐めるチャンスが訪れてちえみのパンティを広げると小さいシミが有り、明らかにちえみのオナニー跡と分かりました。
ちえみも何か異変を感じていると思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。