ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装オナニー

投稿者:ナオキ ◆okGi9g0MhI
削除依頼
2021/01/02 14:46:08 (q8Zi/tmV)
妻も子供も居る35歳の既婚男性です。
俺が休みの月曜日に女装します。
ブラを着けパンティーを穿き、今は厚手のパンストを穿きます。
スカートにスリップ、シャツに上着を着てウィッグ(ロングヘアー)
化粧はしません。
車に乗って人がいないような場所に向かい、車を止めます。
一度車外に出て、周りを確認してから車内に戻ります。
自分の心は主婦、車内で浮気をしてるのを想像して、カーセックスをしちゃうオナニーです。
服も下着も乱れ、スカートは捲れ、パンストもパンティーも片足だけ脱ぎ、入れられてしまい中出しイメージのオナニーです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/03 11:59:31    (oKOv02KD)
想像上のエッチ相手はどんな人ですか?
3
投稿者:ナオキ ◆okGi9g0MhI
2021/01/03 14:32:47    (dvD2mX69)
俺の女性の頭の中は、10月にスーパーで見かけた、最高に俺好みの女性です。
身長は155㎝位、髪は胸より長めのロング。
顔は卵型、少し?若干ポチャ系で凹凸がはっきり分かる女性です。
一度、後をつけて家を特定しました。
30歳半ば位の子供一人いる主婦です。
裸を想像しちゃいますね~
4
投稿者:(無名)
2021/01/14 06:51:39    (BmbZ1fUY)
私も年末にコイラン廻りして大量に収穫した下着類を トランクに入れてあります。
人通りの少ない河川敷とか山奥に行って、
ブラジャーとパンティを付けて、はみ出したチンポに
更にパンティを被せてオナニーしています。

5
投稿者:ナオキ ◆okGi9g0MhI
2021/01/26 16:05:48    (ChTt3vwF)
昨日も妻がパートに出かけたあと、女装しました。
3パターンほどの服や下着を持っています。
下着は白系のブラとパンティーにスリップ。
同じく赤と黒です。
夏の服はミニキュロット・ミニスカート・ホットパンツ・キャミワンピ等。
ノースリーブのワンピ・白のブラウス・各種のシャツ等。
冬は厚手のミニスカート・パンツにヒダスカートにニット系のシャツ等に厚手のシャツ。
パンストはベージュに黒です。
昨日は黒の下着一式にパンツスタイルでシャツにフード付き上着を着てロングヘァーのウィッグを着けて車に乗り人里寂しい場所に向かいました。
夏なら賑わうような場所に止めて外を歩き回りました。
外観は女、頭の中も女、体は男。
誰も居ない、車に持たれて彼氏といちゃつくイメージ。
服の上から揉まれ、服の中に手が入りスリップとブラの紐を下げられ、乳房を揉まれる感じ。
彼が乳房を揉みながら乳首を舐める感じからパンツを下ろして直にクリを弄られる感じですが実際は勃起したチンコを擦ってます。
片足だけ露出して足を広げ、服は押し上げられスリップもブラも肩から下げられて立ったままエッチしてるイメージなオナニーで放出しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。