ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎晩のことなんです

投稿者:たく ◆HpinZBeRjA
削除依頼
2021/01/30 03:47:47 (sHnwgk3i)
タマを左手で包むように下に引っ張り、
皮を引っ張られてそそり立った肉棒

乾いた指で輪を作り、
カリ首とカリ部をシコると、
摩擦がなんとも言えない快感を生み出します。

熱くなる亀頭、
仰け反るほどの快感、
捩れるほどの快楽、
でもなかなかイケないんです。

そして込み上げてくると寸止めします。
滴る我慢汁を拭き取ります。

繰り返します。
狂います。

早漏気味なのに、
これだとイケないんです。

だから、
ずっとずっと気持ち良くて、
壊れます。

我慢できなくなって一気に射精します。
これがもう限界なんです。

白い濃いのが出ます。

その後も同じようにすると、
数秒でまた快楽が襲ってきてすぐに2回目の発射になることも。

この一部始終を見てくれる方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kei
2021/01/30 04:30:31    (6uzUAZaJ)
おばさんだけど
見てあげようか?
3
投稿者:たく
2021/01/30 04:56:34    (sHnwgk3i)
keiさま

見ていただけるなら嬉しいです。
カカはありますでしょうか
4
投稿者:Shinobi   pechicoto
2021/02/14 10:19:14    (JwB.YgO8)
是非見てみたいと思いました。o(^▽^)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。