ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/03 19:04:20 (p7AgqYWv)
今日も、パンティーラインに欲情し、狙った人妻を拉致って、イタズラしているウラDVDでオナニー。

「奥さん、あんたのパンティー見たかったんだよ!オレのキンタマ、パンティーのクロッチのラインにこすり付けて出すぞ!このクロッチの線に、どんだけ興奮させられたんだ!オレを散々悩ませやがって!奥さん、オレのキンタマ、人生で最高に勃ってるんだよ!ほれ、びんびんに勃ってんの、分かんだろ!あぁ、奥さん、ちっちゃいケツに、この可愛いクロッチの線がたまんねぇよ!いつもクロッチの線、くっきり見せやがって!あぁ、可愛い!クロッチの線!最高に勃ってるんだよ!」

と、男がイヤらしく人妻に切々としゃべりかけながら、イタズラしている映像を観てオナニー。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラインマン
2020/11/04 00:43:14    (wIu7WlgC)
「この可愛いクロッチの線、たまんねぇよ、奥さん!扇型の左右に伸びるこの線が、オレのキンタマを絶頂にさせてんだよ!ピタパンにいつも、くっきり浮き出させやがって!毎日毎日、あんたのこのパンティーのクロッチの線を思い出して、数え切れないくらいオナニーしてきたんだよ!今日、じかにあんたのパンティーを見て、触って、クロッチの線にキンタマこすり付けて、最高に興奮してんだよ!たまに、クロッチの線を二本、ピタパンに浮き出させてた時あったけど、ショートガードルとか重ね穿きしてたんだろ?なぁ、奥さんよ!興奮させやがってよ!あの時は、マックスに興奮して、トイレに駆け込んで、すぐオナニーしたんだよ!今日は、ショートガードル穿いてねぇのかよ!あの二本のクロッチの線、くっきりピタパンに浮き出させやがって、オレをどれだけ興奮させりゃ気が済むんだよ、今日は、オレが気が済むまで、あんたに出してやるからな!ちくしょう!」

そうイヤらしく罵声を浴びせながら、四つん這いにさせた人妻のちっちゃいケツを背後から抱え込んで、大きな背中を丸めながら、せっせと勃起した肉棒を、クロッチの線に沿って左右に何度も何度も繰り返し、こすり付けていた。

3
投稿者:**** 2020/11/05 19:15:55(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ラインマン
2020/11/05 22:29:12    (muuV4Tgb)
今日も、クロッチ…
2回射精した。
DVDの男と同じようにやりたい…

男は、人妻のちっちゃくて可愛い尻を背後から抱え込んで、クロッチの線に沿って左右に何度も何度も繰り返し肉棒を往復させながら、切々と人妻に自分の性癖を生々しく吐露し続けている。

「あんたの下着姿、見たかったんだよ!初めて、チノパンにくっきり浮き出たあんたのパンティーのクロッチの線を見てから、毎日毎日、思い出してオナニーし続けていたんだよ!おまけに、オレ好みのちっちゃくて可愛いケツ、オレ好みのスレンダーなカラダ、オレ好みの貧乳、そして、オレ好みのあんたの綺麗な顔立ち。毎日毎日、あんたを思い浮かべてオナニー三昧。あんたを見るために、毎日、店に通いつめ、チノパンやデニムに浮き出るかもしれないパンティーの線、シャツの上からブラジャーのストラップやカップが透けて見えるかもしれない、と期待しながらキンタマ勃たせて、店に通い続けてんだよ!」

「あんたで、どんだけ精液出してきたか、分かってんのかよ!あんたのベージュのチノパンにくっきり浮き出たパンティーの線、特にクロッチの線、最高に興奮させやがってよ!見たかったんだよ、あんたの穿いてるパンティーを!どんなパンティーを穿いてんのか、この女、そう思って毎日オナニーだ!」

「でも、今日やっと見たあんたのパンティー!そして、念願のあんたのパンティーにキンタマこすり付けて、最高だよ!普通のオーソドックスなパンティーで、最高に興奮してんだよ!このパンティーがオレを散々苦しめてきた人妻のパンティーなのかと思うと、出ちゃいそうだよ!ちっちゃく可愛いオッパイを包んでいたブラジャー、Bカップのブラジャーだったんだな!パンティーはMサイズ!可愛いな、奥さんよ!」

「今日は、ショートガードル穿いてねぇのかよ!でも、今日はガードルショーツみたいなそそるパンティーだな!ケツちっちゃくて可愛いのに、ガードル穿くのかよ、必要ねぇだろ!補正用のガードルじゃなくて、ソフトなガードルを重ね穿きして、クロッチの線、二本見せていやがったんだろ!興奮させやがって!」

と、性癖を一方的に浴びせながら、女のベージュのブラジャーを乱暴に外して、匂いを嗅いだあと、クロッチにこすり付けているキンタマに、ブラジャーのカップを被せながら、さらにクロッチにキンタマをこすり付けて、至福の表情を浮かべている男。




5
投稿者:**** 2020/11/06 20:14:05(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ラインマン
2020/11/06 23:36:23    (J6QAdl3o)
今日も、オナニー。
このシーンに異様に反応した…

男は、人妻のパンティーのクロッチの線にキンタマをこすり付けている手を止め、人妻を正座させた。すると、人妻の目の前に仁王立ちになって、青筋立てて天を向くほど勃っているキンタマを晒している。

そして、人妻に「もう一度、ブラジャーつけろ!早くしろ!」と怒鳴り付けながら、さっき乱暴に外したBカップのブラジャーを人妻に渡した。人妻は、泣くばかりで声にならない。男は苛立ち、「早くブラジャーつけろって言ってんだよ!早くしろ!オレは、あんたの下着姿に興奮してんだよ!早くしろ!」と、怒鳴り付けた。

人妻は、さらに泣くばかりだったが、男がジャックナイフをちらつかせたら、ようやく涙を啜りながら、ブラジャーをつけた。男は、ブラジャーをつけた人妻を、まじまじと正面から見つめながら、右手でゆっくりキンタマをしごいている。男は、ニヤニヤしながら、人妻の胸ににじり寄り、キンタマをブラジャーの右側のカップにこすり付け始めた。

そして、左側のカップにもキンタマをこすり付けたり、カップとカップの間のちっちゃくて可愛いリボンにも亀頭をチロチロこすり付けながら、ブラジャーを凝視している。「あんたの白シャツの上から、7月30日にブラジャーのカップの花柄刺繍の模様がうっすら透けてたんだよ!興奮させやがって!あの日、あんたの透けブラで何回オナニーしたと思ってんだよ!ちくしょう!でも、今日こうやって、やっとあんたのブラ見て、キンタマこすり付けてるなんて、最高だよ!」

「ほら、カップの中の可愛いオッパイもう一度見せてみろ!」と言って、ブラジャーをたくし上げた。男は、「可愛いなぁ、あんたの貧乳!興奮させやがって!旦那にいつも吸われてんだろ?この可愛い貧乳!ほれ、この可愛いピンクの乳首、可愛いよな、興奮おさまらねぇよ!」と言いながら、亀頭を可愛い乳首に丹念にこすり付けている。

「旦那はSEXの時、キンタマ、この可愛い貧乳にこすり付けて楽しんでんのか?奥さんよ!どうなんだ?奥さん、答えろよ!泣いてばかりじゃわかんねぇんだよ!」と罵声を浴びせながら、さらに激しく人妻の貧乳にキンタマをこすり付けていた。「旦那は、いつもあんたのどこで出してんだよ!言えよ!どこで出してんだよ!」

人妻は、泣きじゃくるだけで何もしゃべらない。男はしつこく「旦那は、あんたのどこで出してんだよ!」と聞き続けながら、貧乳にキンタマをこすり付けている。「しっかし、可愛い貧乳だな、キレイな大人の女の顔して、ブラジャーの下は、ちっちゃくて可愛い貧乳、オーソドックスな可愛いパンティーの下は、これまたちっちゃくて可愛いケツ。成熟しきった大人の女、人妻がカラダは、少女のように可愛い華奢なスレンダーなカラダ、そそるんだよ、興奮するんだよ、そのギャップが!そして、パンティーのクロッチの線、透けブラ、たまんねぇんだよ!奥さんよ!興奮するんだよ!奥さんよ!」と言い放つ。

人妻は、さらに泣きじゃくるだけで、男のなすがまま。男は大きな背中を丸めて、人妻の貧乳に丹念に何度も何度もキンタマをこすり付けて女体を弄んでいる。男は「あんたのその苦悶に満ちた表情、さらにオレのキンタマをカッチカチにするほど興奮させるんだよ!たまんねぇんだよ、奥さんよ!あぁ、気持ち良くて、出ちゃいそうだ、奥さんよ!でも、どうせ出すなら」と言って、慌てて、人妻を再び、乱暴に四つん這いにさせた。

すると、急いで、人妻のちっちゃく可愛いパンティー尻を背後から抱え込んで、青筋立てて怒りに満ちたキンタマを、再びパンティーのクロッチの線にこすり付け始めた。クロッチの線に沿って左右に、猛然と一心不乱に、高速でこすり付け始めた。


7
投稿者:ラインマン
2020/11/07 05:40:44    (KhfbdHMp)
男の息遣いがだんだん荒くなり、人妻の泣き声もしだいに激しくなってきた。「あぁ、気持ちイイ、奥さん最高だよ、こんな美人の奥さんのクロッチの線にキンタマこすり付けてんだよな、オレは!長い間、散々オレを悩ませ続けた奥さんのクロッチの線、今まで何回オナニーをしてきたか、奥さんのクロッチの線で!どんなパンティー穿いてんのか、夢見るほど見たかったんだよ、奥さんのパンティーを!チノパンにくっきり浮き出たクロッチの線、魅惑のクロッチの線、今、そのクロッチの線にキンタマこすり付けて、最高に気持ちイイんだよ、奥さん!こんな美人の奥さんのクロッチ線、他の男ども何人も、興奮してんだろな!あんたのパンティーを見たくてたまらねぇ男たち、いっぱいいるよ!あんたのこのちっちゃくて可愛いケツをバックから抱え込んでキンタマこすり付けたい男ども、結構いるの知ってるよ!皆、一度でイイから、あんたをやりたがっているよ!あんたで、オナニーしてる男、何人もいるんだよ!みんなあんたをやりたいんだよ!」

「あぁ、出そうだ!出そう!奥さん!奥さん!奥さん!クロッチの線に出すぞ!奥さん!出る!出る!あぁ、」そしてついに、男は、人妻のパンティーのクロッチ線にキンタマを押し付けたまま射精。男は、人妻の折れそうな細くくびれた腰を片手で押さえながら、もう片手でキンタマをクロッチの線に誘導したままの格好で、しばらく動かなくなっている。相当に気持ち良くてたまらない男の表情、人妻のパンティー尻を見つめたまま、うっとりしている。

8
投稿者:ラインマン
2020/11/07 11:27:42    (KhfbdHMp)
恍惚の表情でしばらく動かず、人妻のパンティー尻を愛しそうに、じっと見つめていた男。「奥さん、やっと念願のあんたのクロッチの線に出したよ、最高に気持ち良かったよ、たまんねぇな!」と、射精後、落ち着いて言い放った男。

射精後のまだ半勃起のキンタマを、ゆっくりこすりながら、「奥さん、自分のパンティーに射精された気分はどうなんだ?旦那以外の男に射精された気分はどうなんだ?」と、人妻に声を掛けるも、人妻はただ泣いているだけ。

「泣いてるだけじゃ、わかんねぇよ!どうなんだ、旦那以外の男に射精された気分は?旦那は、あんたのパンティーに射精したことあるのか?あんたの下着に出したこと、あるのかよ?どうなんだ?どうなんだ?」

男の精液は、人妻のパンティーに吸収しきれず、クロッチの線からカーペットに滴り落ちたり、裏腿に達していた。「旦那は、あんたのパンティーに出したこと、あるのかよ?」と執拗に聞く男。苛立ち始めた男は、またジャックナイフを人妻にちらつかせ、「旦那は、あんたのパンティーに出したこと、あるのかよ?どうなんだよ!」と、語気を強めて言うと、人妻はついに啜り泣き声で、「ないです…」と小さく弱々しい声を発した。

男は、「ないのか?旦那は、あんたのパンティーに出したこと、ないのか!」と大声でしゃべり、「あんたのパンティーに出したのは、オレが初めてなのか?どうなんだよ!」と、続けた。人妻は、「はい…」と、また弱々しい小さい声で返答。

男は、「そうか、オレが最初にあんたのパンティーに出した男か!最高だな!たまんねぇよ!」と語気を強めて
言い放った。「そうか、オレが最初にパンティーに出した男か…」と、しみじみ呟いている男。「よし、また興奮してきたよ、奥さん!今日は、徹底的にオレの性癖を受け入れろ!奥さん!」と言うと、男のキンタマがいつの間にか、また青筋立てて、天を向くほど勃っている。

男は、人妻のパンティーに手を掛け、腿のあたりまで下ろし、人妻の両足を少し開かせて、その間にズンと、さらに割って入り込み、テカテカに勃起したキンタマを、ついに人妻の尻の割れ目の上に乗せた。「あぁ、これが美人妻の肉感かぁ、キンタマを通してじかに感じてるよ、気持ちイイよ、奥さん!最高だよ!」と、言いながら、キンタマをちっちゃく可愛い尻の割れ目に挟みつけて、腰をゆっくり前後に動かし、尻の割れ目を滑らせ始めた。

「あぁ、気持ちイイ!美人妻のちっちゃくて可愛いケツの割れ目にキンタマ挟んで、人妻を堪能している、あぁ、気持ちイイ!最高だよ、奥さん!気持ちイイよ、奥さん!」人妻は、嗚咽混じりにさらに泣きじゃくり、「やめてください…やめてください…」と、小さい声をやっと絞り出していた。男は、「奥さんの泣き声も可愛いなぁ、もっと興奮するから、もっと泣き声出せよ、奥さん!美人妻の泣き声が、さらにオレのキンタマをカッチカチに勃たせる材料なんだよ、奥さん!」と、悠然と言いながら、美人妻の尻の割れ目にキンタマをゆっくり滑らせている。




9
投稿者:(無名)
2020/11/08 23:04:43    (o1lWbjEe)
お疲れ様です。
10
2020/11/12 17:05:25    (hvhn9Ftv)
前にもラインマンさんの投稿にたいして異常に反応して、何度か投稿しているものです。
でもラインマンさんからは何のご意見もいただけず。ありがとうございました。
ラインマンさんとカカオなどで個別にパンティラインについて語りたかったです。
ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。