ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/14 14:21:01 (xUm4Ydlc)
このコロナで在宅ワークとなり、自宅の納戸を書斎として使っています。
納戸には、小さな窓がありその窓から私はそれまで知らなかったのですが、下の段にある小さなマンションがよく見えるんです。
そのマンションからすれば上の段には私の自宅しかなく、その自宅も納戸の小さな窓しかないので各部屋の住人は安心しているのかカーテンも閉めず丸見えなんです。
しかも、各部屋同じ間取りでリビングと寝室と思われる部屋が見えます。
ある部屋の人妻らしい女性は、午前中からTVかAVでも見ながらリビングのソファで大股を広げオナニーをしていました。
また他の部屋の女性は、ベットでバイブオナニーをしてエビ反りになってイッてました。
まだまだ色々な住人の私生活を覗き見する事ができ、オナネタには最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タツ
2020/10/14 23:48:10    (PoHndQzl)
向かいのマンション(5F)の、知り合いの妻、久美子47さんがターゲット。
僕の部屋からベランダ越しに久美子さんのプライベートが丸見え。
ベランダに干してあるパンティ、ブラ、着替え、昼間のオナニー、旦那とSEX。
カメラをセットして録画。
久美子オナニーが止まらない。
凄く興奮する。
3
投稿者:ヤスリ
2020/10/15 02:09:58    (Auqi1CdE)
タツさんが興奮する気持ち、凄くわかります!
他人の私生活を覗き見するのって興奮しますし、久美子さんのように知り合いの奥様だと尚のこと興奮すると思います!

先程も下のマンションの3部屋で丸見えのセックスをしていました。
3部屋共ご夫婦のようですが、三者三様って感じでした。
普通?のセックスをしている部屋もあれば、ローターやバイブなど玩具を使って楽しんでいたり、奥さんをガラス窓に押し当てて立ちバックしている部屋もありました。
おっぱいがガラス窓に押し当てられて、これには興奮しすかさずオナニーしてしまいました…。
4
投稿者:ヤスリ
2020/10/15 07:29:01    (tp4pU.FS)
今朝も朝からセックスをしている部屋を見つけました。
私が見たときには、奥さんと思われる女性が旦那さんに跨って激しく腰を動かしていました。
自分で大きな胸を鷲掴みにしたりして、相当気持ち良さそうでした。
暫くするとピクッピクッとなり、奥さんは旦那さんに抱きつくように倒れました。
そして、お互い自分の股間をティッシュで拭いていましたが、奥さんは旦那さんに見られないように窓側に向かって大きく脚を広げていたので、私からはグチョグチョになったマンコが丸見えでした。
5
投稿者:(無名)
2020/10/15 08:02:04    (P09FbRFa)
んなアホな
6
投稿者:(無名)
2020/10/15 11:28:28    (r7zBuvrp)
視力が8あるとか双眼鏡使ってるとかなんだよ。
7
投稿者:ヤスリ
2020/10/16 12:59:52    (5xLmTUIl)
今日も在宅ワークをしながら、マンションを覗き見しています。
午前中は、1人奥さんがベットでオナニーをしていました。
玩具など使わず指で…。
横向きだったので淫部は見えませんでしたが、四つん這いになって前から手を伸ばしてマンコを触っている姿はエロそのものですね~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。