ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/12 10:00:41 (vnld3yHj)
早朝から個室ビデオに来て、五十路のおばさんの動画見ながらオナホに入れてオナニーしてます。
おばさんの乳首やまんこ見て勃起したおちんちんを柔らかくて中がヌルヌルのオナホでしごいてます。
丸裸でオナホに入れて、全ての感覚がおちんちんだけに集中してます。
もう気持ち良くてたまりません。すごく幸せです。
今日はおばさんが生でおまんこしてる無修正動画をたくさん見て、一日中独りで喘ぎ声出しながらオナホで寸止めオナニーして過ごします。

おばさんのおっきくて垂れてしわしわのおっぱいに興奮して精子が出ちゃいそうになってます。
おばさんのまんこに生で入れてる男優さんのおちんちんがおばさんのマン汁まみれになっててうらやましいです。
ぼくもローションじゃなくておばさんの本物のマン汁でおちんちんをヌルヌルにしてみたいです。
いつかはおばさんのまんこで初体験がしたいです。
まんこの中で精子出させてほしいです。

いっぱい興奮すること想像しながらおちんちんを気持ち良くして楽しみます。
おばさんとオナホが大好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/12 10:27:55    (/XaBTrk0)
こんにちは
楽しそうですね
うちの四十妻の写真でオナニーしてもらえませんか?
黄色wgdma621です興味あったらお願いします。
3
投稿者:(無名)
2020/10/12 12:31:40    (vnld3yHj)
四十妻の写真見たいけど見方がわからないです。
もう何時間も勃起したままでずっとおちんちんが気持ちいいです。
気持ち良くて喘ぎ声出しっぱなしです。
何度か出そうになったけど耐えてます。
まんこに生で入れてるおばさんがすごくいいです。
ぼくもおばさんに誘惑されて誘われたら絶対についていっちゃいます。
おばさんのまんこに入れたいです。
ビデオに出演してる人はみんなが見てる前でおまんこしてビデオ撮影されて、
そのビデオでみんなオナニーして、想像すると興奮しちゃいます。
なんだかうらやましいです。
自分がおまんこしてるビデオで思い出しながらオナニーしてみたいです。
また勃起させたままオナニー続けます。
4
投稿者:ひな
2020/10/13 10:10:12    (JJKcl7Kl)
私とおなしよ?
5
投稿者:プチコ
2020/10/13 19:15:16    (WNuvlQ.W)
毎日センズリしています。
毎日センズリして精子だしてます。
がんばれ
6
投稿者:masa
2020/10/31 13:53:44    (ovYKwlVd)
50歳になる嫁さんオナニーを撮影してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。