ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/19 15:39:33 (MZLjM8s9)
昨日したのにもうオナホに入れたくて我慢できず今入れてます。
おばさん見ながら興奮してます。
すごくおっきくなって亀頭丸出し状態に勃起してます。
オナホ握ってる手の中ですごく大きく硬くなって熱くなってるのがわかります。
おばさんがまんこにおちんちに入れて動かしてるのにあわせて一緒にオナホ動かしてます。
今興奮してオナホの中でどろっと汁があふれ出てきました。
もうおちんちんが気持ち良くてたまりません。

オナニーが大好き過ぎてやめられません。
オナホの気持ち良さから逃れられません。
一人でこもってオナニーばっかりしてます。
ぼくはおばさんのまんこ見てぬるぬるのオナホに入れて延々とオナニーするのが大好きです。
オナホに出会ったおかげでこんなに気持ち良くなれてほんとにうれしいです。
オナホを買ってほんとに良かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロアキ
2020/09/19 17:07:09    (05E9bSkT)
その気持ちわかります。
若い内にたくさんオナニーしてください!
歳をとるとオナニーやりたくてもできなくなります。
オナホをおばさんの暖かい膣と思って気持ち良くなってください。
逝く時には雄叫びあげてください!
おばさんにもっとハマってください。
3
投稿者:ヒロアキ
2020/09/19 17:11:22    (05E9bSkT)
僕もおばさんにハマってしまい好きになってしまったおばさんで
毎日オナニーしていました。
おばさんとSEXしたかったです。
妄想と夢でend
機会があったらおばさんをナンパしてください!
おばさんとSEXしておばさんにハマってください。
4
投稿者:ヒロアキ
2020/09/19 17:13:57    (05E9bSkT)
出るのを我慢して寸止めしています。
すごく気持ちいいです。
幸せです。
5
投稿者:アキヒロ
2020/09/22 15:35:26    (Cr9qNgx5)
今度はいつオナホでオナニーするのかな?
個室ビデオ屋でやるんですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。