ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/07 09:38:51 (xu1N8eYc)
1週間オナニー我慢してたので早くオナホに入れたくてオナニーしたくて我慢できませんでした。
今日は長時間寸止めしながらオナホでオナニーしたくて朝から個室ビデオに来てます。
夜までずっとオナホの中で勃起させたままオナニーし続けます。

「閉経六十路義母超絶中出し交尾」とかおばさんのDVDを借りてパソコンつき個室で丸裸になってオナホに入れてます。
パソコンでおばさんの無修正動画も同時に見ながらオナホの中でいっぱい勃起してます。
おばさんのまんこに生で入れて男優さんのおちんちんがマン汁でぬるぬるになってるのを見てすごく興奮してます。
おばさんの悶え声に興奮しながら寸止め繰り返して汁が出てきてます。
油断してると精子が出ちゃいそうです。
ぼくはおばさんじゃないと勃起しないのでいつもおばさんの裸見ながらオナニーばかりしてます。
裸のおばさんの顔のアップすごく興奮しちゃいます。
もう気持ち良くてたまりません、勝手に声が出ちゃいます、今すごく幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/07 12:07:26    (xu1N8eYc)
おばさんが裸でおしっこしてるところ見て興奮してほんの少し精子が出ちゃいました。
おばさんのまんこから出てくるおしっこを直接飲んでみたいです。
まだ勃起してるから続けられます。
3
投稿者:(無名)
2020/09/07 16:31:05    (xu1N8eYc)
もう9時間経ちました。
もっといっぱいオナホに入れたままオナニーしたいです。
さっき精子が少し出てからはもう出さずにオナホの中で勃起し続けてます。
おばさんのおっぱい見ておっきくしながらオナホでしごいてます。
六十路のおばさんが可愛くて興奮してすごく気持ちいいです。
男優さんと裸で抱き合ってキスしてるの見てうらやましくて興奮してます。
男優さんの代わりにぼくがおばさんとおまんこしてる動画見ながら
おばさんのおまんこを思い出しながらオナホでオナニーしてみたいです。
初めておまんこするところをビデオに撮って見たいです。
まだ出さずにオナニー続けます。
4
投稿者:(無名)
2020/09/07 18:10:23    (xu1N8eYc)
10時間半経過してまた興奮して精子が少し出ちゃいました。
おばさんが上に乗って垂れたおっぱい揺らしながら自分でおっぱい揉んでおまんこしてて興奮して耐えられませんでした。
オナホ外して精子をふき取って亀頭にローション塗ってまたオナホに入れました。
まだ勃起して気持ちいいままです。
気持ちいいオナニーが続けられてうれしいです。
5
投稿者:ヒロアキ
2020/09/09 08:17:19    (yO.Qv5Bw)
コロナ忘れるくらいオナホでシコシコしちゃってください!
50代のおばさんがベスト
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。