ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/22 02:38:01 (YSeLOD2E)
ソーシャルディスタンスのためオフィスの隣りの席の間には大きなパーテーションのような壁が設置され、各席がちょっとした個室のようになりました。
私の席は、人がほとんど通らない奥から2番目で、その1番奥の席には先輩の赤城さんが座っています。
赤城さんは、32歳の既婚者で物静かで大人しい人です。
1ヶ月程前、デスクの奥に資料が落ちてしまい拾おうとした時、デスクの奥にある額に入った大きなポスターのガラスが鏡のように反射し、隣りの赤城さんの脚の間からピンクのパンティが丸見えでした。
その日…その時から、私は暇さえあれば赤城さんのパンティを覗き見するようになりました。
赤城さんは、人が通らない奥という安心感からかいつも大きく脚を開いているので、お股辺りを掻いたり、たまにパンティの脇からはみ出した陰毛が見えた事もありした。
私は、その反射した光景をスマホで撮り、トイレでオナニーするのが日課になっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:タロー
2020/09/28 11:55:32    (/RhZaabc)
先程、日課?である赤城さんの下着チェックをすると、今日は少しツルツルしたような生地の薄いピンクでした。
今日はピンクかぁ~とスマホで盗撮していると、なんと赤城さんが股間を摩りだしました。
痒いとかではなく、クリやマンコの筋に沿うようにです。
でも、オナニーって感じでもなかったでしたが、数分ぐらい摩っていてその後席を立ってどこかに行きました。
もしかしてトイレでオナニーを…と思い後をつけようとしたら、上司に呼ばれてしまいました。
赤城さん、もう一度してくれないかなあ~…。
13
投稿者:ジロー
2020/09/28 22:53:03    (i7BDCKpf)
今、オナニーしています。
今日の明美さん、グレーのスラックス姿。
スレンダーな体の下半身にピッチリ張りついたスラックス。
お尻の丸みがモロで、もちろんパンティーラインがクッキリと!
ずっと勃起したままで仕事。
ブリーフが我慢汁でネトネト。
何度も何度もトイレで抜いてしまおうかと思ったけど、必死の思いで我慢。
今、これから、溜まりに溜まった性欲を解放する!!
妄想の中で、明美さんを犯しまくる!!
熟れきった膣内にチンポをズッポリ差し込んで、生で中出し!!!
ああ~、やりたい…
熟れきった人妻、明美さんとセックスしたくてたまらんわ~
14
2020/10/01 08:29:14    (ioNyce9Q)
ぜひ赤城さんの画像で抜かせて下さい

黄色
wwwmmm5252


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。