ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/14 11:52:46 (xzcvpKkQ)
もうオナニーが我慢出来なくて朝からオナホ持参で個室ビデオに来てます。
パソコン付の部屋が混んでて少し待たされてる間我慢汁が溢れてました。
やっと呼ばれて今個室で丸裸になってオナホに入れてオナニーしてます。
大きくなった亀頭が柔らかくいオナホに包み込まれて最高に気持ちいいです、声出しながらしごいてます。
今日も五十路と六十路のおばさんのビデオ見ながら勃起させてます。
借りたおばさんのビデオとパソコンでおばさんの無修正動画見て勃起してます。
オナホでしごきながらおばさんの裸見ると興奮して声が出ちゃいます。
おばさんが男優の大きくなったおちんちんしゃぶったり生でまんこに入れたりしてます。
おばさん気持ち良さそうにあえぎ声出してます。
ぼくも興奮しておちんちんがすごく大きくなってます。
もう精子が出ちゃいそうです。
長時間オナニーしていたいので射精しないように我慢してます。
夕方まで寸止め繰り返しながらずっと気持ちいいままオナニー続けます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/14 14:57:01    (xzcvpKkQ)
今おしっこしたくてオナホ外して勃起したままトイレに行ってきました。
戻ってきてまたオナホに挿入しました。
すごく気持ちがいいです。
まだ全然オナニーし足りないです。
いろんなおばさんの裸見て興奮しながらずっとオナホでしごいていたいです。
気持ち良くてすごく幸せです。
おばさんとオナホが大好きでやめられないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。