ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ちえみ

投稿者:赤ペン
削除依頼
2020/06/09 05:50:14 (iSbf9CrT)
ちえみとのお泊まりBBQのリアルタイム報告です。
結果としては、BBQを途中抜け出してちえみのバッグを物色しましたが緊張と焦りから、ちえみの使用済み下着を発見出来ずに終わりました。
風呂上がりのちえみは、胸元が大きく開いたポロシャツにかなり短めの短パンでエロさ全開でした。
寝る前にみんなで枕投げのようになり、ちえみと抱き合ったりしながらかなり盛り上がりました。
今から1階で寝てるちえみの寝顔を見てきます。

まだ今日1日チャンスが有るので、ちえみの使用済みパンティとブラは諦めずにチャンスを狙います!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:赤ペン
2020/06/11 21:01:15    (Raobc0j8)
りくさん、ナンネットIDお持ちなら教えてください。
私のを載せてましたが、削除されてました。
13
投稿者:りく
2020/06/13 10:34:55    (R54KsMro)
ナンネットのIDは持っていません
画像とかは見なくても大丈夫です
想像だけで楽しんでいます!

これからも赤ペンさんのちえみへの変態オナニー報告楽しみにしています!

14
投稿者:赤ペン
2020/06/14 00:47:59    (J3WI1ryR)
りくさん
ちえみの青いパンティと3日振りに出会いました。
前回より入念に、ちえみをより感じながらクロッチを舐めまくりました。
内容はかなり省略しましたが、今回はなかなかのスリルでした。
15
投稿者:赤ペン
2020/06/24 11:57:52    (E83/Aibb)
先日の早朝、ちえみからLINEが有り内容は詳しく書けませんが、「困ってます、助けてください」と言う内容でした。
その後会社で会って親身に相談に乗りながらも…
ちえみゴメン、パンティの写メ撮ったりクロッチまで舐めてる変態上司で、と思いつつ私を信頼しているちえみがいとおしく思い相談に乗りながらも勃起していました!

16
投稿者:赤ペン
2020/07/07 09:31:43    (KASc373d)
今思えば、ちえみはお泊まりの時に何故あんなセクシーな下着を持って来てたのか!
ひょっとしたら、ちえみも何かしらの期待をしていたのかと、今さらながら考えてしまいます。


17
投稿者:赤ペン
2020/07/09 10:57:54    (Kder5DzO)
私の転勤が決まってから、毎日ちえみのパンティ写真で抜いてます。
ちえみとの別れは辛いけど、青と白のパンティを記念に撮らせてくれてありがとう。

ちえみもうすうす気付いてるような気もします。
胸元やナマ足を見せつけたり、警備の仕事の時に替えのパンティは必要ないけど持ってきたり

ちえみ本当にありがとう。
投稿しながら我慢出来なくなったので今から抜いてきます。
18
投稿者:赤ペン
2020/07/11 16:03:47    (hdFr5S/G)
最近は敢えて私からLINEをせず、ちえみから連絡来るのを待っています。

いまのところ、待ちかねたちえみが毎日LINEして来てますので、この感じでしばらく焦らして見ようと思っています。

ちえみ連絡待ってるよ。
19
投稿者:赤ペン
2020/07/17 15:24:50    (8CCqKO2q)
今思えばキャンプの時、一泊しかしないので予備を入れても2セット下着が有れば十分と思いますが、ちえみが3セット持って来てたことに気付いて、尚且つ派手目な下着!

ひょっとして一夜限りを期待してたのかなぁと考えてしまいます。
寝る前のじゃれあいでも妙に体を密着させてきたりして、ちえみとしても疼いていたのかなと…
都合良く考えてしまいます。
夏休みは思いきって手を出してみようかと思います。
20
投稿者:赤ペン
2020/07/23 13:50:01    (FC0bpMYR)
ちえみ、やっぱり我慢出来ない。
今からちえみの笑顔の写真とあのパンティ写真を見ながらシコシコするから 
この歳でこんなにオナニーするとは正直思わなかった。
ちえみの青と白のあのパンティ画像見たらあの日を思い出して…
ちえみ…
21
投稿者:赤ペン
2020/07/28 17:24:09    (QwzTZJo1)
今朝も職場のトイレでちえみのパンティ写真見ながらシコシコしてしまいました。
クロッチを舐めるマネをしながら…
46のおっさんが30歳のちえみのパンティを見ながら
勃起しまくります。
ちえみ、いつもありがとう。
気持ち良く抜いてるよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。