ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ちえみ

投稿者:赤ペン
削除依頼
2020/06/05 12:22:56 (HeiEIVOa)
リアルタイムの報告です。
今昼休み中で、ちえみが屋外ベンチで休憩しているので、ちえみの所に行って会話しながらTシャツの隙間からブラを覗いて来ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:赤ペン
2020/06/05 12:45:59    (HeiEIVOa)
今覗いて来ました!
黒のブラでした。
ちえみの格好はベンチに座って前屈みになってしゃべってたので、上から見ると乳首は見えなかったものの、乳首より上の乳房はほとんど丸見え状態でした!
昼イチで抜きに行きます。
最後にもう一度覗いてきます。

3
投稿者:赤ペン
2020/06/05 14:13:18    (HeiEIVOa)
なかなか難しかったけど、無音カメラで数枚撮って今抜いてきました。
ちえみわざと見せてたのかな?
ありがとう ちえみ!
4
投稿者:赤ペン
2020/06/05 21:25:26    (Ny5OLH7S)
今日の昼間のちえみの乳房露出、女性なら覗かれてるのは分かると思いますがどうでしょうか?

ちなみに日曜日は、休日出勤で二人きり、翌週は男3人とちえみだけでロッジに泊まってBBQと、ちえみとの距離感がどんどん近づき過ぎて欲望を抑えられるか不安です。

5
投稿者:赤ペン
2020/06/06 05:45:25    (mbUEke4s)
ちえみ 30歳 独身 職場の男性達からは「何かエロい、ヤりたい」などと言われてます。
確かに何故かエロく感じます。
今度キャンプで同じ部屋に泊まるので、外でBBQしている時に抜け出して、部屋に有る使用済みのちえみの下着を探してチンポに巻いてオナニーして写メしたいと考えてます。
ちえみがどんな下着でキャンプに来るのか楽しみです。
6
投稿者:赤ペン
2020/06/06 12:53:13    (ae8nmX6c)
胸チラからの進展です。
パンツスーツ姿のちえみがベンチに横向きに寝そべっているのを見かけました。お尻のワレメにパンツスーツとパンティーが食い込んでいるのが分かりましたので即写真を撮って、拡大して確認したらかなり食い込んでる状態でした。
最近、コラしなくても十分いやらしい姿の生ちえみが撮れてツイてます!
7
投稿者:赤ペン
2020/07/22 14:12:41    (1AVF84iB)
我慢出来なくなったんで今からちえみのパンティ写真見ながら職場のトイレで抜いてきます。
スマホを舐めるようにしながら抜いてます。
ちえみっー!
おかげで嫁とレスになりちえみで抜きまくってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。