ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/07 18:28:22 (Zxvi4wiP)
射精したばかりです。
50歳の単身赴任既婚者です。
会社のパート奥さんに欲情しています。
色白ムッチリの、46歳のめぐみさん。
熟れきった体がたまりません!
会社と言っても片田舎の営業所。
私と彼女の二人だけの事務所。
毎日のように色気たっぷりの体を見ているので、夜は必ず妄想の中でレイプ。
やりたくてやりたくてたまらないのですが、理性が邪魔をして…
今日も、ムッチムチのタイト尻と、そこに浮き上がったパンティーラインで朝からずっとフル勃起状態でした。
今さっき帰って来て、全裸でうつ伏せオナニー。
着衣のまま襲いかかって、メチャメチャに凌辱している妄想で大量射精。
かなり溜まっていたので、すぐにまたやりたくなって、今、2回目の最中です。
めぐみが欲しい!欲しくて欲しくてたまらない!
犯してでも想いを遂げたい!
めぐみ!めぐみ!めぐみ!
やらせてくれよ~
熟れきった人妻、高〇めぐみとセックスしてえええよ~


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/08 15:16:23    (keYQhadP)
自分は本田真凜、本田望結ちゃんを想像するより、真凜ちゃんと望結ちゃんのお母さんが旦那さんのペニスをフェラチオしてあげてると思うと興奮します!真凜ちゃんのパパも風俗の若い女にちんぼ気持ちよくしてもらったことあるのかな?
3
投稿者:(無名)
2020/05/08 18:23:30    (w9Jmzn.T)
本田3姉妹。
3人ともすっげえ可愛いんだけど、オレは末っ子の紗来ちゃんがいいな…
でも、あんな可愛い姉妹を作った両親のセックス見てみたい!

4
投稿者:赤ペン
2020/05/09 08:30:19    (yEWaXUVV)
平助様 高◯めぐみ、いい感じでフェロモンが出てるんでしょうね!2回も放出できるのは!
めぐみも平助様の視線は気付いてるはずです。
呼び捨てで失礼しますが、めぐみの詳しい情報を教えてください。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。