ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/03 09:08:17 (IsszrFBX)
車で移動中も、ちえみの画像を開いたままにして、信号で止まる度にちえみを確認してます。
昨日も途中で我慢出来ず、駐車スペースに停めて後部座席へ移動し結構大きい声で「ちえみっー、ちえみっー、ちえみっー!」と叫びながら大量放出しました。
たった今、投稿してる間にもちえみからLINEが来ました。内容は何でもないこと「今朝ごはん食べてま~す」なんですが、可愛く感じます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/03 09:27:14    (xigGS5Dl)
えっと…どなたのはなしですか?
関係性が見えず理解が追いつかないです
3
投稿者:(無名)
2020/05/03 09:44:06    (g5ESpTSl)
ブルゾン?
4
投稿者:赤ペン
2020/05/03 10:55:17    (EneYh.D9)
申し訳ありませんでした。
職場の部下です。わたくし45歳、ちえみ30歳(独身、彼氏いない歴5年)顔は中の下くらいですが、メイクとまつエクで嫌らしい顔立ち、スタイルはかなり良いです。彼氏は1度きりで交際期間もわずか半年程度(本人から聞きました)後輩には厳しい体育会系のちえみですが、何故か私には従順で素直です。そのギャップも可愛いく、嫌らしく感じます。このGW期間もほぼ毎日LINEのやり取りをしてます。
こんな感じだと、おじさんとしては勘違いしますよね?
5
投稿者:りく
2020/05/03 15:44:36    (U74Jn9mr)
前の投稿も見ました
私も職場の女性をオナネタにしています

ちえみさんも上司にアナルのシワを想像されてるなんて
思ってもいないでしょうね…

胸チラやパンチラは見たことありますか?
もっとちえみさんの卑猥な想像を投稿してください。
興奮します。

いつの日か、ちえみさんのマンコをたっぷり味わう日が来るといいですね。
でも毎日LINEできるなら脈がありそうですね




6
投稿者:赤ペン
2020/05/04 07:49:42    (RamkNyx4)
りくさん ありがとうございます。
春先から夏にかけて、職場はTシャツのスタイルになりますが、ちえみのシャツは首元が結構緩くて、私を含め結構覗かせてもらってます。さすがに乳首は見えませんが、ブラと乳房は完全にみえます。
朝の体操時は、ちえみの後ろに行ってお尻をガン見してます。20代の男性社員達も「姉さんとやりてぇ」や「おっぱい意外に大きい」など休憩室で言ってます。
ちえみも、少しは見られることを意識してると思いますので、今まで以上に視姦します。
7
投稿者:りく
2020/05/16 11:10:10    (kpUGa8j7)
赤ペンさん
その後ちえみさんで抜いていますか?
もっと聞かせてください!
8
投稿者:赤ペン
2020/05/23 08:30:12    (At8Qe8w9)
恥ずかしながら相変わらず、ちえみで抜いてます。
最近の話しですが、夜仕事終わりに10名ほどでBBQをしたんですが、女性はちえみ一人でジャージにTシャツ姿。調理してる時も胸元から黒のブラがはっきりと見え、材料を取るたびにお尻に下着のラインがくっきり見えて最高の状態でした。BBQが終わった後にちえみに「車の中で飲みなおそうか?」と誘うと喜んで来ました。
車の中で二人きりで深夜3時までいろんな話しをしました。途中どんな男性がタイプか聞いて見ると、私に向かって「タイプですよ」と言われて思わず私も「マジ!やったー」と素直に喜びました。しかし一線を越える訳にはいけないのでグッとこらえて、いい感じでその日はお互いの車へ解散しました。 翌朝、朝立ちで目が覚めて車の後部座席で、新たに撮ったちえみ画像を見ながら大放出しました。
そろそろ、本気でちえみに手を出しそうで怖いです。 ちえみの感じてる声や表情を見たくてたまりません。

9
投稿者:赤ペン
2020/05/23 13:11:39    (At8Qe8w9)
りくさん、読んで頂けてありがたいです。 
[ちえみ]と呼び捨てで構いません、その方がちえみを寝とられた感じで興奮しますので!
経験が少ないちえみが、どんな風に私のチンポをしゃぶるのか、ちえみの頭を優しく撫でながらチンポをしゃぶるちえみを観察したいですね。



10
投稿者:りく
2020/05/28 18:05:46    (jI9hTBWl)
こんにちは!
読んでいて興奮しました!
ちえみの黒ブラ…ちえみの下着のライン…
黒ブラつけてくるなんて、ちえみもスケベな女ですね!

話を聞くと脈ありな感じですね

ちえみを裸にして、ちえみのアナルやマンコを舐めまくる…
赤ペンさんのチンポでイキまくるちえみ…

そんな日が必ず来ますよ!

またオカズにしたら書き込みお願いします!
11
投稿者:赤ペン
2020/06/07 07:02:32    (hQKW9.gc)
りくさん、閲覧ありがとうございます。
最近のちえみを新しくスレ立ててますので、良ければ読んでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。