ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/15 17:59:30 (VYUaV.uB)
ワタクシはベテランのスコートフェチです。テニスやチアガールのようなミニスカート系スポーツにムラムラします。
かつては暇なとき、天気のいいときにテニスコートへ行き彼女たちのテニスを見て楽しんでました。ワタクシの○ニスも元気になります!まさに○ニスラケットです。
プロの試合・大会ではなく、一般女性のごく普通のテニスにキュンとくるのです。ラケットを持ってかまえている姿、テニスボールの音、ボールを拾うときのチラ…おかげさまでたっぷり出ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由美
2020/04/15 18:21:49    (SS1E3Yvz)
レオタードは如何でしょうか?
3
2020/04/15 20:54:53    (FgRgtAil)
「○ニスラケット」って表現、上手ですね。
4
投稿者:bchira
2020/04/18 00:27:08    (iM5Ayj/0)
わかります!
私もチアやテニスウェアのミニスカート大好物です。
プリーツスカートから見える健康的な太もも最高ですよね。
チアもテニスも、プロは本当に興ざめですよね。
私はJD以下がターゲットです。
スパッツ系でさえなければ、アンスコでもブルマでも、もはやたとえ見えなくても妄想でも満足します。

テニスもチアも、AVはわざとらしすぎたりBBAだったりで良い作品が見当たらず、、、よほど一般のターゲットのほうがもえますね。
5
投稿者:koypies
2020/04/18 17:30:27    (VqGaM2jS)
4番のbchiraさん
共感していただきありがとうございます!
JC、JKのテニス部・バドミントン部の練習風景が好きです。練習中に彼女たちの『ファイトー』『ファイト~!』『ファーイト~!!』の声に気持ちよくなり奮い立ちました!
これを機にワタクシは若い女性が発するファイトという言葉・声に興味を持ちました。
特にJDのスコート姿はもうたまらん!テニスやチアだけでなく街頭で風船やポケットティッシュを配っているキャンペーンガール、テレビ番組で見かけるアシスタントのお姉さま方…
中身が見えても見えなくても○ニスが元気になります!
6
投稿者:bchira
2020/04/20 01:06:23    (U93Cy35j)
そうそう!!『ファーイト~!!』かわいいですよね!
私もまだJC、JKのテニス部がミニスカートの時代には、テニスコート付近の林に隠れつつじっくり見学させてもらいました。
AV等でわざと見せまくってるなど言語道断ですよねw

イベントなどのコンパニオンさんも、ショートパンツやタイトスカートの方を見かけても「きれいorかわいい方ですねー」と紳士的な感想で落ち着けますが、プリーツスカートで、さらにケバくない子が視界にはいってしまった日には、もう「うごごごご!!はぁはぁ、ふ、ふとももぉ~!」ってなっちゃいます(笑)

同じような性癖の方がいらっしゃって嬉しい限りです!
7
投稿者:koypies
2020/04/20 07:27:34    (7I9RP7fe)
6番のbchiraさん YouTubeより
①テニススクールで「いち、に、さーん」と素振りをしています。
若い男どもが「テニススクールかぁ」と見に来ているとこに共感します。

②ジョンソン・キッチンカビキラーのCM
テニスコートで男女が見つめ合ってるとこにキュンときました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。