ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/12 05:05:52 (5ineeIly)
昨日の昼間車で走っているとプリ尻スキニージーンズの人妻が美味しそうな桃を振りながら歩いていたので思わず勃起。

一週間オナ禁してたのでもう治りがきかず車で先回りして道沿いの駐車場に車を停めズボンを降し下半身真っ裸になりビンッビンになった息子をスタンバイ。

サイドミラー越しにこれから知らない男に道すがら美尻を生オカズにされ射精されてしまうとも知らずに人妻がゆっくり近づいてくるのを見ながら竿をゴシゴシするともうイキそうになってビッキビキに脈打っている。

まもなく人妻が車を通過して1番エロいお尻と全身が近づいたところで一気に息子を扱き上げジーンズ尻を観ながらビュービューと濃いザーメンを勢いよく大量に射精しました。

昼間から人妻の尻観て射精するのめちゃくちゃ気持ちよかったです。気持ち良過ぎてまだ萎えてこないのでもう一度車で追い越して2回目も射精を楽しんでしまいました。

人妻もまさかわずか2分足らずの間に自分のお尻を間近で生オカズにされ2回連続で射精されているとは夢にも思わないてましょうね。あークッソ気持ちよかったー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/12 06:19:52    (xlUACaLA)
おはようございます。はじめまして。
人妻のジーンズ尻姿最高ですよね。
もし宜しければカカオでいろいろとやり取り
していただけないでしょうか?
カカオIDma1614adです。
よろしくお願いいたします。
3
投稿者:(無名)
2020/04/12 06:45:17    (5ineeIly)
カカオとかはやってなくてすみません。宜しければまたこの場でオナ報告させてください。
4
投稿者:ポン
2020/04/12 10:59:38    (VJCckdIf)
私はロリコン中年なので、いつも公園で遊んでいるJS高学年の尻などを、公園トイレの個室の窓から覗きながらオナ射精しています。
でも、最近はコロナ騒動で子供たちは見かけませんがね…
JS高学年のショーパン尻に浮き出たパンティーラインもエロくてたまりませんよ!!
5
投稿者:すきにー
2020/04/13 03:00:09    (/yAp7aaJ)
ポンさんそれは良い趣味をお持ちで。JSショーパン私も実は好きです。コロナの影響がこんなところにも出ているとは切ないですなぁ。
6
投稿者:
2020/04/13 06:11:27    (iSnYIeTc)
同士ですねぇ。よかったら語り合いませんか?
7
投稿者:(無名)
2020/04/13 07:22:49    (2DvcoOvx)
同士ですね!俺も休みの日とか車で街中繰り出し獲物を探してはしてますよ!これからの季節最高ですねぇ!
8
投稿者:(無名)
2020/04/13 08:03:37    (TkIMpJ5l)
自分も人妻のジーンズ尻を見て
オナニーをしたり
知り合いの人妻のジーンズなどをオナニーに
使ってぶっかけたりしています。
9
投稿者:(無名)
2022/04/19 17:07:51    (vaE0W43Y)
ほー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。