ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/25 07:55:32 (sVmeIGOq)
私45の上司です。
最近部下のちえみ30歳をネタに抜いています。
ちえみはスタイル抜群、顔はイマイチ、性格きつめで、長年彼氏無し 
そんなちえみの胸元を覗いたり、隠し撮りしてアイコラ写真を作って職場のトイレでぶっかけてます。
写真を綺麗に拭いて、ちえみの横にあるシュレッダーでわざと裁断します。
時にはそのまま手を洗わず、ちえみの手を触ったりしてます。
帰りの車の中では、あらかじめコンドームを装着し、ちえみの写真を並べて大声で「ちえみっ、ちえみっ~出すぞっ」と叫びながらしごいて放出してます。
多い時で2回、最低でも1回は、ちえみで抜いてます。
最近はちえみと話してるだけで半勃起してます。
明らかに、ちえみも私に好意を持ってますが手を出したら終わりなのでオナニーで我慢してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/25 08:30:47    (PvoM1GoO)
自分も職場の女性の胸元を覗いたり、お尻をガン見してます。思い出してはおなにしてます。
どうやって隠し撮りしたらよいでしょうか。
3
投稿者:赤ペン
2020/04/25 17:04:59    (SWbpfJxn)
私は無音カメラアプリで休憩の時にゲームする振りして撮ってますね。
ちえみの顔つき、体つき何故かそそるんですよね。
4
投稿者:赤ペン
2020/04/27 20:23:50    (Fux9jVF/)
先日の昼間、気分転換でちえみを含めた数人でジョギングした時の話しです。
ちえみの服装はかなり短めの短パンで綺麗な生足を惜しげもなく披露し私以外の男性もかなり見てました。
さすがに写真は撮れず、ちえみの生足を脳裏に焼付けて走り終わって即抜きしました。
多分本人も見せたい願望は少なからずあると思います。ちえみいつもありがとう。
5
投稿者:赤ペン
2020/05/01 10:56:32    (9oVJI9CW)
毎日最低でも1回は、ちえみをおかずに射精してます。最初はごく普通の写真から始まり、今ではちえみを隠し撮りしたのでコラ写メを作っていろんなポーズのちえみが30枚ほどになり、お気に入りをプリントアウトして写真のちえみにぶっかけてます。
今日はどんなスケベなちえみにぶっかけようか考えてます。ちえみの足の指1本1本舐め上げて、ちえみのマンコからアナルのシワも全て舐めたい!ちえみ愛してる
6
投稿者:赤ペン
2020/05/02 15:09:13    (57bpgLdn)
今日、昼過ぎに写メ付きのLINEが来ました。
後輩が送ってくれた写メの中には、ちえみも写ってました。早速加工して、どのポーズのちえみにしようか考えてます。決まり次第、即抜きします。
7
投稿者:ひろ
2020/05/04 18:00:56    (BI.Ui36F)
私も39の同僚の写真でコラを作っています。
手を出したら終わりという気持ちはよくわかります。


8
投稿者:赤ペン
2020/05/09 14:56:38    (yEWaXUVV)
先週誕生日を迎えた私。
昼前にちえみからお祝いのLINEと手作りケーキの写メまで来ました。
抱いてもいいのかな?完全に勘違いしますよね?
しかし、グッとこらえて一番新しいちえみの写真をスマホで開いて車に乗り込み、お気に入りのオナニ-場所へ移動して、ちえみを見つめながら全力でしごきながら「ちえみ、出すぞ ちえみッ-」と大声で叫びながら46歳と思えない大量射精しました!
ちえみを抱きたい想いが日に日に強くなってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。