ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/24 16:55:32 (ZZbB2wtW)
平日はスーパーでオナニーしています
平日の昼は意外と店員も少なく客もほとんどいません

自分のオナニースペースはイトーヨー○ドー2階の衣料品コーナー

まずは適当にズボンをいくつか手に取り、その後に下調べしていた子供服コーナーへ

狙いは140サイズ前後のもの
だいたい、いつもはまず女児用のデニムのショーパンを手に取りズボンの手に持ってるズボンの間へ
あとは、その時によりスカートだったり、洋服だったり
あ、夏なんかはスクール水着なんかも

そして試着室へ
すでに自分のあそこは大きくなっているので、あとはしごくだけ

まずは大好きなショーパン
これを流行らせた人に感謝
ピチピチに食い込む女児を想像
ポケットに挿入したり、お尻の部分にこすりつけたり


先走りのお汁は目立つとこにつけられないのでポケットに挿入し、ポケットの生地で先っぽをふきふき

あとは残った時間、持ってきた服でしごいたり

あ、発射はちゃんと私物に出しますよ

ちなみに昨日はリサイクルショップで買った女児用のズボン
今日はボランティア活動してて、不要な服の寄付で集まった中からもちろんショーパン
3年生の莉○ちゃんが昨年まで使ってたというやつ

お母さんと一緒に来ていたので、オナニーも莉○ちゃんの顔を思い出しながら気持ちよくぬけました




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:豊臣秀吉
2020/02/24 17:38:08    (8jMi4jlW)
君のやっていることは犯罪です。
器物損壊と営業妨害
管理人に通報しておきました。
警察にも連絡
このページを写メとコーピー済み
証拠である。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。