ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

1人で抜いてたら怒られた

投稿者:ゴウ ◆SZTDRG5yAw
削除依頼
2023/07/27 21:40:58 (cr4jcgff)
彼女と同棲中だけど、仕事の休みが違うから、休みの日にアナル弄りながら1人で抜いてた。
たまーに彼女にいつ抜いたの!?って聞かれるから答えるんだけど、1年くらいセックスもしてないから、なんで1人で抜くのってめっちゃ泣かれたw
これからは目の前でなら抜いて良いらしいけど、それってめちゃくちゃ興奮するけどめちゃくちゃ恥ずかしいから、なんともって感じ?
抜きたいって言わないと行けないのも恥ずかしいし!
でも勝手に抜かない約束しちゃったし!
って訳で、めちゃくちゃエッチなオナニーを目の前でしてやろうと思ってるので、何かいい案があったらぜひ教えて欲しいっす!w
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/27 23:08:15    (4iJv89rG)
相手の顔に当たるか当たらないかのところで思いっきりしごく
フィニッシュは、手で受け止めてもらうかティッシュを持っててもらう
3
投稿者:(無名)
2023/07/28 07:56:48    (u6.X4thp)
彼女以外の女をオカズにしたいからオナるのにね
彼女の目の前だけのみはしんどい
4
投稿者:(無名)
2023/07/31 16:00:51    (UE2Q2M72)
何で?。
可愛い彼女と住んでいてするの?

彼女が可哀想じゃない?。

俺も彼女と同棲してますが「毎日でも良いからね」
生理中は手とか口でしてあげる。と言われてます。

朝でも昼でも受け入れてもらってます。
少し前に「車の中でしたいって」言われてしました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。