ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/14 17:57:30 (ksbTEZBU)
こちらのサイトで知り合った見ず知らずの方に
妻の写真を送る奴隷として生きています
仕事中にも関わらず妻の写真を送るように命令されて
妻写真が見られて勃起している事を見透かされて
妻の写真を送られされる奴隷でいたかったら会社のトイレに行って射精動画を撮影して送るように何度も何度も強制されています……



幸せです……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たん   nkka18132821 Mail
2023/06/15 06:28:36    (lrwzT6XD)
はじめまして。素敵な性癖ですね
少し今の主さんにどんな扱い受けてるかお話しませんか?

ナンネアドレスから初めて黄色でも構いません
3
投稿者:(無名)
2023/06/15 11:47:48    (slU.f0GI)
黄色お願いします
4
投稿者:たん   nkka18132821 Mail
2023/06/19 18:49:09    (Binm5DiG)
確認遅くなってしまいました。
お気づきになれば連絡ください

nkka8110
5
投稿者:(無名)
2023/06/20 01:42:39    (M2clHdAG)
奥さんを他人に晒して興奮するドMなんだね!
もう1人主様を増やす気はないかな?
いろいろ指示してあげるよ!
harenotihare ← 黄色 
良かったらよろしく!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。