ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

のぞき

投稿者:まさき
削除依頼
2020/01/11 11:00:43 (ZTXMVoXw)
場所は言えません、やっと見つけた穴場です。
こんな時代でも見つけようと探せばあるものです、此処にある所を書き込むと
荒らされそうなので書き込みはしません、都会ではありません田舎其れも観光
地のトイレです。(お正月に見つけました)
水洗ですが洋式便器ではなく昔ながらの和式便器でレバーハンドルを足で踏めば
水が勢い良くザァーと流れるやつです。(本当はレバーは足で踏んではいけない
んですよネ手で上に軽く引くのが正しい)
其の上に窓も大きく蛍光灯も明るく丸見えのトイレです。
女子トイレと男子トイレは当然別々ですが昔良くあった女子トイレの一ヶ所を
凸凹にしてあるので男の個室に入れば女子トイレがのぞけます。
同じ考えの覗き趣味は必ずいます、気様に壁に顔と便器の脇から丸見えになる様
に穴が空けてあり覗くと丸見えです。
不特定多数の人が出入りするので長く入っていると危険性が高いので様子を見て
出たり入ったりして覗きました。
叔母ちゃんと子供が多いのはしかたがありませんが其れでも覗けば大股開きでマ
ンコからオシッコが勢い良くでる所が丸見えです、パンツを下ろして硬くなった
チンコをしごいて覗きます。
お好みのマンコに出くわせばラッキーで1人だけ此れはという叔母ちゃんに出く
わせました、マンコの毛は多くなくマンコが真っ黒でビラビラがデカい其のマン
コから大きく広がりビラビラが震えて大きく広げ出て来てました。
思いっ切りしごいてたっぷりと精液を出しました。
やはり覗きながらのオナニーはやめられない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんじ
2020/01/11 22:32:12    (ZTXMVoXw)
そう言わずに教えて下さい。
大好き覗き荒らしたりはしません教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。