ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/24 10:10:51 (fRyyrwZE)
出張先で知り合った女性と見せ合いっこした。
ラブホでAVをかけながら談笑。猥談に移ってムラムラしてきたら混浴。
お互いを視姦しながら、性欲を最高まで上げて置いてお互い性器を触らない様にギリギリまで我慢した。
もう限界ってなったら、ベットの上でお互いゆっくりオナ開始。
腰は動いちゃうし、お汁はトロトロ。性器同士が触れない様に、愛液とガマン汁を交互に垂らしあった。
ホテル入ってから2時間近く経って、同時に絶頂。
性器を近づけて、でも触れない距離で発射して大量にかけてあげた。お返しに潮をかけてくれた。
30分ぐらいゆっくりして、どれだけ気持ち良かったか話して、解散。
次に会う約束はしてないけど、多分会わない。

「見せ合い」と言いながらヤッちゃったら普通のセックスになっちゃうけど、そこを我慢してお互いを興奮させあってのオナが最高に気持ちいい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やま   7tunagaru
2019/12/24 15:28:04    (F4uxOjdU)
シーカーさん、こんにちわ。
僕は明後日、初めて会う女性の前でオナホ使ってオナニーする約束をしています。女性の方から観てみたいと連絡があり、それなら会う日までオナニー せずに溜めていきましょうか?と持ちかけたら、その濃くなってる精子を顔や髪の毛にかけてもらって構わないと、むしろかけて欲しいと言われて、個人的に女性の前でじっくり観られながらシコシコするのが小さな憧れというか夢だったので、時間も場所も決まり高まってます。
シーカーさんの様にギリギリまでお互い性器に触れずどちらもヌルヌルの状態で我慢しあってから相互オナニー 思いっきり果てそうですね。想像しただけでねっとりエロたまりませんね~僕はレスなのでセックスしたいって言われたら、お構いなくぶち込んじゃうと思います。
ホント明後日が楽しみです◎
3
投稿者:つぼみ ◆bhH/AtH.kc
2020/09/07 22:49:38    (RRjDGiZ3)
見せ合い、凄く興奮しそうですね(/ω\)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。