ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/16 15:28:23 (hn7gm43E)
今からおしっこをギリギリまで我慢して我慢出来なくなったらおしっこしながらオナします。
袋の上で漏らしても大丈夫だと思うとすぐ我慢出来なくなります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:さざなみ ◆m9tEpcJqyE   sazanami2
2024/09/16 20:49:56    (E/Hk/SAy)
お部屋にいい匂い漂ったかい?
22
投稿者:こーまん
2024/09/16 19:02:29    (9ftoNrke)
すっごい尿量w
なんか捨てるのもったいないね(ボソッ)
21
投稿者:二番
2024/09/16 18:37:29    (lrfJFOVl)
閉じなくなった尿道に

細い綿棒を挿入して

ビクッビクッする姿をガン見したい
20
投稿者:ひとみ
2024/09/16 17:55:14    (0rx863NE)
お漏らししたあと尿道が閉じなくなって袋の上から動けなく成りました。
いつもは30分くらいで止められるようになるのに今日は2回目だからか1時間以上止めれなく成りました。
袋パンパンです、、、
19
投稿者:ひとみ
2024/09/16 17:49:43    (0rx863NE)
やっと投稿できるようになりました、、
ストッキングはおまたの部分が開いたものを履いてます。
夏は快適なのとすぐ下着が脱げるのでいいんですよ(笑)
18
投稿者:   mijinko109
2024/09/16 17:30:55    (MAQegA1b)
もう漏らしてしまったのですかね?次はおもらしするまでオナニーしてください
17
投稿者:こーまん
2024/09/16 17:24:19    (E/CWnRNr)
ストッキング履いたまましたんですか?
16
投稿者:ナリ
2024/09/16 16:53:52    (b9xP32TF)
おしっこしながら気持ち良くなった
おまんこも
撮ってみよう?
15
投稿者:**** 2024/09/16 16:49:07(****)
投稿削除済み
14
投稿者:マイク   too201
2024/09/16 16:48:08    (xettjnGt)
オナニーしながら派手に漏らしたのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。