ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/21 13:23:30 (4i1bCy.G)
暑いしムラムラしたので、コンビニのお手洗いで乳首いじって寸止めして帰ってきたんだけど、よく見たらハーフパンツにちょっとシミ付けて帰って来てて恥ずかしい…

今から16時位までゆっくり焦らしながらディルドえっちします、Mなので通りすがりの方に指示貰えたら嬉しいです
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/07/21 15:29:38    (AsHwvf/S)
気持ちよくいけてよかったです!
ほんとこの暑さ危険ですよね
水分補給しっかりしてください…
スポドリあれば飲んでなければ水と塩すこし舐めるといいと思います♪
36
投稿者:しんや   shinya0315
2024/07/21 15:26:33    (dMKqsocD)
すごいタイミングですね
声が聞こえてたら、宅配業者の中で名前が知れ渡ってるかもですねw

そんなになるまで熱中してたんですね
気持ちよくイケたのは良かったですが。。。
熱中症の症状出てるなら、水分取って、涼しいところで横になっていてくださいね
35
投稿者:みゆう
2024/07/21 15:19:45    (OIgtjEJo)
さっき玄関の鍵開けた話の前後位の時間に、置き配で荷物が届いてたみたいです……!!
声聞かれてたかもしれない…><

そして若干熱中症気味かもです、
暑い中夢中になってしまったので、今頭痛くて…(涙)
でも皆さんのご指示のおかげでめちゃめちゃ興奮してイっちゃいました
ありがとうございます
34
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/07/21 15:00:06    (AsHwvf/S)
いやらしいメス臭漂わせておまんこぐちょぐちょなっててここでいっぱい指示されて興奮やばかったんですね♡気持ちよくいけました?
偶然前通ってえっちな声聞きつけて玄関開けて目の前で指示したい
33
投稿者:しんや   shinya0315
2024/07/21 14:58:48    (dMKqsocD)
玄関先でそんなに感じて果てるなんて、変態さんですね、みゆうさん

水分補給は大事なので、少し休憩ですね
32
投稿者:みゆう
2024/07/21 14:55:57    (baSHUDrb)
イク時にドアノブに手をかけたので、一瞬空いたと思いますが、声と息がヤバくて、もうどうなっていたか分かりません
ちょっと暑いのと思いっ切りイってふらふらするので、水分休憩してきます
31
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/07/21 14:52:04    (AsHwvf/S)
ご近所さんもまさか近くの玄関でこんなえっちな匂い発しながらぐちゅぐちゅおなにーしてると思わないでしょうね…そのままいけばよかったのに
玄関で誰かに開けられちゃうかもしれないドキドキの中おまんこぐちゅぐちゅする変態ですってイッて。もう玄関に充満したえっちなメスの匂いと気持ちよさで脳痺れて考えれないでしょ?
そのままど変態な姿晒しながらいっちゃえ
30
投稿者:しんや   shinya0315
2024/07/21 14:49:54    (dMKqsocD)
ふふ。見られていたら、それも楽しい展開になりそうでしたね

手を止めず、そのまま大きな声でイッて良いですよ
29
投稿者:みゆう
2024/07/21 14:46:13    (baSHUDrb)
ありがとうございます
今イく直前にご近所さんの玄関が開く音して心臓止まりそうでした
おまんこびしょびしょで男響いてるので心配ですが、
手が止まらないです……もうすぐイきそうですごめんなさい
28
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/07/21 14:44:28    (AsHwvf/S)
ちゃんと言うこときけていい子ですね
もういきそうなんですか?
おちんぽ舐めながらきもちよくなっちゃってるんですね
いくときに少し玄関のドアあけていき声漏らしちゃいましょ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。