ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/20 05:33:08 (nKgeQRtg)
息子とセックスするようになって、
ドンキでディルド、アナルプラグ、
エッチなランジェリーを
買ってきてもらいました。
私は息子とアナルセックスするまで、
毎日アナルプラグ挿入して生活しています。
毎日挿入してアナル開発中です。
息子に見られながら、
プラグを挿入したままの私は
オマンコに太くて長いディルドを
激しく出し入れしています。
息子は私のオナニーしているところを
スマホで一部始終撮ってくれます。
こんな私達ですが、
親子でもっと刺激的なエッチしたいんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
2024/07/21 11:30:02    (g0RxgHS7)
はるきさん、おはようございます。
いつも朝の目覚めは、息子のしぼりたての精液いただいてます。
フェラした後で騎乗位でつながるんですね。朝の目覚めのセックスは、鏡の前で背面座位でつながって膣内射精してもらってます。
若いから一晩中、5回もセックスしてもらったこともあります。
気がついたら夜が明けて、朝になってました。
朝食の支度は裸にエッチなエプロン姿で台所に立つんですね。
息子を誘うようにお尻を振ってアピールするんですね。
息子とさっきまで、近所の公園のトイレの個室で、立ちバックでセックスしてもらってました。
立ちバックで、息子にベビードールを着せられて、昨夜からつながってました。
アパートのキッチンでも、朝食前に立ちバックで交尾するんですね。
その後もお風呂場でお互いの性器を舐め合うんですね。
私達はいつも、リビングのソファーの上では背面座位でつながってます。
そして、ベッドの上で何度もセックスとフェラするんですね。
体位を変えながら息子に私の女の体を教えるんですね。
息子に本当の性教育するんですね。
はるきさん、いろいろエッチなアドバイスをありがとうございます。
8
投稿者:はるき   77517751
2024/07/21 06:08:56    (WOjLy1ab)
おはよ朝は息子は朝立ちしてるから母は黙って咥えてお口でザーメン処理をしてあげなきゃ息子は若いから回復も早く常に新鮮な精子を睾丸袋に作られ射精可能だからね母の舌使いに酔いしれながら朝立ちマラを可愛いがりなさいたまらなくなったら騎乗して腰を振りヨガルのも良いだろう朝は必ず営みをそれから朝食の支度裸にエプロン姿台所に立ち朝食支度をしながら息子の背後からの視線を感じたなら立ったままお尻腰をクネリ回して誘いなさいいきなりぶち込んで来る息子を受け入れながら立ちバックでそして朝食前に一発を一日の始まりはしっかり交尾をその後は2人でシャワーしながらお互いを舐め合うシャワーから上がる頃は息子のマラはビンビンだから寝室にまたは居間でそくはめさせやりなさい2,3回腰を振らせて挿入させてはマンコから肉棒を抜き母のお口で舐めてからまたマンコに挿入させてまた腰を振らせ5.6回と挿入させてはマンコから肉棒を抜き母のお口でご奉仕を繰り返して焦らしながら長く耐久性を保たせるように抜きとりお口ご奉仕するたびに体位を変え性教育するように腰振り挿入の回数はご褒美がわりに回数をふやしてはマンコから抜き母のお口ご奉仕してやりなさいマンコで射精するかお口で射精するかは息子次第だねアナルもフル活用して様子語って暴露ください
7
2024/07/20 15:39:44    (nKgeQRtg)
はるきさん、返信ありがとうございます。
これから私達は変態思考てセックスします。
夏休みは息子とずっと一緒です。
母子セックスを一生懸命楽しみます。
6
2024/07/20 08:49:24    (P8R0x5aC)
レス返信ありがと変態思考で夏休み息子とエンジョイそれが第1なによりですよ
5
2024/07/20 07:33:32    (nKgeQRtg)
はるきさん、おはようございます。
本当に過激すぎますね。
息子にこんなエッチな感じに縛りしてもらうんですね。
息子にエッチな束縛されながら、立ちバックでいかされっぱなしのセックスしてみたいです。
4
2024/07/20 07:19:42    (nKgeQRtg)
2番さん、おはようございます。
母子でも、いろいろなエッチ出来るんですね。
親子で成人映画館で、息子とセックスするんじゃないんですね。
私がエッチな叔父さん達にセックスしてもらうんですね。
叔父さん達にお口とオマンコにオチンポ出し入れしてもらう姿を、息子に見せてあげるって、本当に悩ましくて母親失格ですね。
本当に刺激的なエッチですね。
すごくドキドキしますね。
息子には申し訳ないけど
しらない叔父さんとセックスしてみたいです…。
混浴露天風呂でセックスしたら、他の男性達が私達の近くに寄ってきて…?
私はエッチなこと、されますよね?
こんな私ですが、叔父さん達に勃起してもらえますか?
とっても心配です…。
近所のネットカフェのカップルシートの中で息子とセックス出来ますよね。
ネットカフェの本棚の前とかで、息子と舌を絡めたキスしながら、イチャイチャしてみたいです。
いつも私達は親子でドライブしてます。
私はパンティ足首に引っかけて、息子にオマンコいじってもらいながらのドライブです。
ずっと息子に手マンされっぱなしです。
シートがびちょびちょです。
そして私がオッパイを出してドライブもするんですね。
かなり刺激的なドライブでドキドキしますね。
母子でアダルトショップでお買い物するんですね。
私がノーパン、ノーブラで、透け透けな服でコスプレして、息子と店の中でお遊びするんですね。
私は、よく息子にディルド、エッチなランジェリー買ってきてもらってます。
お店の中でエッチなプレイしたら、私達、お店の人に怒られるのかな?
私は怒られないか、とっても心配です…。
でもエッチなプレイしてみたいです。
3
2024/07/20 06:15:14    (P8R0x5aC)
過激に縛りなどして見ては息子に束縛されながら犯されレイプゴッコなどどうかな?
2
投稿者:(無名)
2024/07/20 05:50:59    (P5u.ydRa)
親子で成人映画館で、ママが叔父さん達に犯される姿を息子に見せてあげる、混浴露天風呂で他の男性達がママの近くに寄ってきて?
ネットカフェのカップルシートの中や、ネットカフェの本棚の前とかで、イチヤイチヤしてみたり。
親子ドライブでママのオッパイを出してのドライブとか、アダルトショップでママのノーパン、ノーブラで透け透け服着て店の中でお遊びとか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。