ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/19 13:57:23 (2NXH1liw)
お尻が真っ赤に腫れ上がるまで容赦なく叩かれてイきたい。
お尻叩かれるだけでオホ声で無様にイき散らかすまなを、前戯なしでバックで激しく犯して中出しして欲しい。

そんな妄想が頭から離れなくて、仕事中なのにビショビショに濡れてしまいました。
今外回りで休憩中で、一人でラブホテルに入りました。
今から自分でお尻叩いてオナニーします。

スーツのジャケットとブラジャーだけ脱いで、ストッキングとパンツは太ももまで下ろしてスカートをたくしたげてお尻だけ露出しています。

今はがに股で鏡の前に立ってお尻突き出してシャツの上から胸を激しく揉んでいる所ですが、誰かに変態だと罵られたくてスレ書いてます。

お尻叩かれ過ぎて腰がへこへこするのがとまりません。おまんこがじんじんしてもうぬるぬるになってるのが分かります。
誰かこんな変態なまなで興奮してオナニー付き合ってくれる人いないかな。。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2021/04/19 14:35:21    (EwRSgSYX)
昼間から発情し、仕事をサボって欲求を満たすなんて、はしたない雌だね。
両手で尻を50回叩いて、
「仕事サボり申し訳ございません、お尻を叩かれて感じる変態マゾ雌です」
と言ってみて
21
投稿者:まな
2021/04/19 14:34:03    (2NXH1liw)
頭持っておまんこみたいに口の中使われるの興奮します。
無遠慮にパンパンおちんぽで突かれたいです。
20
投稿者:太陽   4107110
2021/04/19 14:33:32    (2hA4cU9G)
俺が喉奥までチンポを押し込んでやるよ。
どのくらい濡れてるか指にマン汁付けて画像をとって皆に報告しなさい。
19
投稿者:まな
2021/04/19 14:31:09    (2NXH1liw)
お口にバイブ入れてフェラさせられてるつもりでお尻叩きまくってます。
誰かがまなの口でオナニーしてて、もう一人が後ろでおちんぽしこしこしながらまなのお尻叩いてる妄想してます。

18
投稿者:太陽   4107110
2021/04/19 14:28:34    (2hA4cU9G)
妄想が膨らんで興奮してオナニーしたくなったの?
仕事中に悪い変態だね。
お仕置きだね。
無理やり中にだしてあげたい。
皆、画像みて興奮してるよ。
17
投稿者:慎吾
2021/04/19 14:26:25    (ydNAEg20)
後は硬いものを待つだけですね。
16
投稿者:まな
2021/04/19 14:26:03    (2NXH1liw)
はい、お尻叩かれるの気持ちいいド変態です。
15
投稿者:太陽   4107110
2021/04/19 14:25:08    (2hA4cU9G)
右のケツに叩いた手形が付いてるね。
気持ちよかった?
14
投稿者:まな
2021/04/19 14:25:02    (2NXH1liw)
写真は難しいですね槌

10回交互に叩きました。
お尻じんじんして熱いです。
濡れまくっちゃってます。
13
投稿者:
2021/04/19 14:22:11    (EwRSgSYX)
お尻に手跡がつくぐらいに叩いてあげたいですね。
形の良いエロい尻をしてるね
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。