ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/14 14:37:48 (d/PkxUUE)
もう、五年以上セックスレスの四十五歳の男です。
家内は八歳年下です。家内の着替えた後のパンティーを使って
オナニーをしています。卓上カレンダーに毎日調べた家内の履いている
パンティーの種類と色を書き記しています。
先ほど出かけた家内の履いているパンティーは、臍まである古カバーの
パンティーで色は紺色だと思います。家内が出かけたので洗面所にパンテ
ィーを取りに行くと、脱いだ筈のパンティーがありません。もしやと思い
二階に干してある洗濯物を見に行くと、脱衣かごの中に濡れたパンティー
がキャミソールに包み込むように入っていました。いつもは一階の洗面所
に脱いであるのに・・・。これって私が家内のパンティーを使ってオナニ
ーをしている事がバレタって事かな・・・。
でも構わずに濡れたパンティーをペニスに巻きつけて、今この投稿文を書
いています。投稿ボタンを押したら、エロ動画でも観ていつものようにオ
ナニーするつもりです。では「スレッドを投稿する」をクリックします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こう
2018/08/14 19:19:39    (CwNcbB5k)
楽しく読ませていただきました。
ご主人が奥さんの下着でオナってる事を知ってるか否か?探ってみたいですねぇ~
カカオでよろしければご連絡くださいませ。ktkt5959です。
2
投稿者:俺様
2018/08/14 16:41:33    (d/PkxUUE)
長編1本・短編3本を観終えたところで射精しました。いつもは洗
濯前の乾いたパンティーを使っているので、先走り汁で汚すのが関
の山だったのですが、今日は濡らしてあるので例え精液で汚しても
洗う事が出来るので、思い切りパンティーの中で逝かせて貰いまし
た。妻よ俺がお前のパンティーを使ってオナニーをしているのを知
ってか知らないのかは分からないが、気が付いて濡らして置いたの
なら残念だったね!却って気持ちよく最後に逝かせて貰ったよ。キ
チンと洗っておくから心配はいらないよ。ではまた今度俺の気に入
った純白パンティーの時にも濡らして置いてね。思い切り汚せるか
ら。今後とも宜しく!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。