ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/08/12 16:52:06 (QFlhqAwp)
ある日、「オナニーをしながら、告白する」というのを思いついた。10秒間、オナニーをしながら自分がどんな変態か独白するというもの。初めは、声が小さかったり震えたりしていたけど、繰り返す内に馴れてきたのかノッてきたのか、録音したのを再生すると、ハッキリと聞こえる様になっていた。スピーカー越しに自分の声がどう聞こえているかも確認できて、自分で聴いても恥ずかしくない声になっていた、気がする。

何回目かの録音の時、うっかり出してしまって
溢さないように握り締め、風呂場に駆け込んだ。

女装オナニーを初めて録画した時は、ボールギャグを使って声を出さない様にしていたのを思い出した。

また機会があったら、やってみよう。
レスはありません。