ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/07/12 15:28:59 (m49RdkPk)
79歳高齢者です。
11歳の時から母と男女関係になり、
毎晩オメコ(性交)させてくれる優しい母でした。
そのせいも有り若い頃にはほとんどオナニーはしていない。
結婚後も母とは機会あるごとにオメコさせてくれていた。
そんな母も他界してしまいました。
11歳の若い頃から数えると、何万回以上射精したか分かりません。
妻とは10年前から性行為はさせてくれなくなりました。
若い頃と同じく性欲は有ります、
妻には内緒で、オナホール付き人形を購入して射精満足していました。
最近は挿入しても、途中で中折れ満足な感覚が出来ず、
オナニーも気持ちいいのですが射精まで至らず満足感がなく悩んでいま
す。
最近ベニス尿道を軽くさすりながら鬼頭部分を内股に合わせ体温を感じな
がら
ゆっくりと摩っていると、とっても気持ち良くうっとり射精までは至りま
せんが、
痙攣と同時に透明な液が流れ出て満足感を得ています。
年は取りたくないですね、セックスしたい気持ちは年甲斐もなくありま
す。
これからも尿道を擦りながら満足感を得たい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/07/13 16:24:04    (jEL4wSaO)
此の性感部マツサージ方法は最近偶然覚えた方法で、
若い頃のチンボを前後にシゴクやり方ではないため、
性感を擦ることにより快感は緩やかですが持続します。
若い人は多分止められなくて逝ってしまううと思います。
年寄りのため故のことだと思います。
逝かす気がなければいつまでも快感は続けられます。
逝かそうと思えば少し早く気を入れてしごくことのよりいかせま
す。
此のやり方を覚えてからは。
11歳のとき、母とオメコした時の快感を、教えられた時のようにな
気分でしています。

3
2018/07/13 15:25:42    (jEL4wSaO)
勃起したときの太さは若い頃と変わりませんよ、
勃起した硬さがの、持続時間が短じかいので鬼頭の裏から尿道に沿っ
て、マッサージしてやるととっても気持ち良く、逝くそうになると緩
めに撫でると気持ち良さがいつまでも持続します。
此のやり方は性感は最近覚えて病み付きになりました。
今日もスパーのトイレで騒がしいながら個室のトイレですると一段と
気持ち良くて30分以上性感部を擦っていました。

2
投稿者:(無名)
2018/07/12 23:34:46    (Zo.lI6zK)
勃起チン見たいですね
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。